新メンバーです。 


タイトル&名前: 鈴原 愛理    URL

こんにちは、初めまして。
新たにメンバーになりました、『鈴原 愛理』です。
私の髪は現在、毛先がお尻の下の部分に達しました♪
V字なので、一番短い所で腰くらいでしょうか・・・・・
やっと私は、“ロングヘア”の領域に入ったばかりなので
これから更に伸ばし“超ロングヘア”を目指したいです。
まぁ、あまり私の髪も顔も美しくはありませんけどね。
ちなみに憧れで目標は、『櫻姫』さんです。(*^O^*)
本当にロングヘア人生が、今スタートしたばかりの私ですが
一生懸命なので、どうか今度とも宜しくお願い致しますねっ!
   
あと私は、明かせば実は「性同一性障害」の当事者なのです。
肉体的には不本意ながら、男性だったりします。(−−;)
しかし私は、女装趣味者でもニューハーフでもありません!
普通に女性として、一応フルタイムで生活しております。
この事にもご理解を頂ければ、とても幸いですので♪
かなり人相も悪いですが、そこはご了承下さいませっ。
詳しくはリンク内にて、一緒に説明されています・・・・・
   

[2005/11/02 01:55:44]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind    URL

 ご自分のホームページの写真を拝見しますと、この2・3年で髪を長くされていったようですね。
超ロングヘアを目指されるということで、とても楽しみです。
 フルタイムで女性として生活しておられるということですから、
心おきなく髪を伸ばせる幸せがあるのでは?
 URLに、ぼくが書いた性同一性障害についての説明ページを示します。
興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さい。
   

[2005/11/02 07:46:01]


タイトル&名前: かわいい! 風詠    URL

ホームページ拝見しました。現在メインページトップにある矢絣袴姿も素敵ですが、
ロリィタ写真館の可愛いこと!!私も実はこういうお洋服に憧れているのですが、
なんせ身長が170センチ弱あるので、ロリィタ服を着ると、
「ヨーロッパの昔風の格好をした何か」になっちゃいます…。
>>私の髪は現在、毛先がお尻の下の部分に達しました♪
うらやましいです。私の目標もお尻の下です。今はまだかろうじてウエストですが。
   

[2005/11/15 08:53:38]


タイトル&名前: ありがとうございます♪ 鈴原 愛理   

はぁ〜、もう嬉しく照れてしまいますよ。(笑)
この私よりも、“お洋服”の方が可愛いでしょ♪
私はロリィタファッションと、和装が大好きなのでして。
でもロリィタファッションは、『簡易ロリ』がコンセプトです。
本当はコテコテなのも着たいのですが、まだそれで外出する
勇気が無くって、あんな中途半端なロリィタなのですよ・・・・・
それ以前に、完璧に揃えるお金が無いのが本音かも。(^^;)
今後ロリィタに限界を感じたら、和装に専念したいと思います。
あと私の髪の毛ですが、やっと第一目標を達成しましたよ!
第二目標は、やはり『櫻姫さん』みたいに着地寸前ですね。
ただ数年前、腰まで伸びた髪を肩くらいまでに切ったので
もし切らずに伸ばしていたら、第二目標を達成だったかと。
風詠さんも是非、自分の目標を達成して下さいねっ!!!
密かに私の髪の毛の毛先って、かなり傷んでいますが。
   

[2005/11/16 23:43:07]
 


ロングヘアマガジン