ろゆさんのお写真とインタビュー 


タイトル&名前: wind   

ろゆさんのお写真とインタビューを掲載しました。
ろゆさんは、長い前髪で太股まであるロングヘアのすごい美人です。
   
写真
#1 横顔が美しいです。
#2 顔にかかる長い前髪の間から覗く瞳が魅惑的です。さらさらした髪が素敵です。
#3 ススキを背景に、秋っぽい感じで。髪をちょっとつまむこのポーズ、好きなんです。
#4 上体をちょっと倒すだけで足にまで髪がかかります。
#5(トップページ) かっこいいです。
#7,8 だらしないポーズも、ちゃんと絵になるのがさすがろゆさん。
#8 真横から見ると、顔がほとんど隠れ、髪の印象が強いです。
 長い前髪(または前髪なし)のロングならでは。
#9 指で髪を少し持ち上げて目を覗かせた姿が魅力的です。
   
インタビュー
 男の子に間違われたショックで髪を伸ばし始める、というパターンは結構ありそうですね。
ということは、髪が綺麗なのにショートな女の子を
わざと男の子と間違えてみるといいかも(←よくない)。
 活発な性格で長い髪の女の子、というのは好きだな。
   
 回答は、あちこち笑えて楽しいです。ぼくが気に入ったのは、
髪質で、「強く生きてくれるので、助かってます」
紫外線対策で「夜行性に徹します」
美容院で失敗しないための工夫で「最初の一言に神経を研ぎ澄ませる」
などです。
   

[2005/11/01 23:48:36]


タイトル&名前: ミニー   

windさん、ずいぶんとご無沙汰しております。ミニーです。
ろゆさん、はじめまして。
トップページを見て、早速ギャラリーを拝見させて頂きました。
で、いてもたってもいられず書き込んでいるわけですが・・・
ろゆさん、ステキ〜〜〜〜(腰砕け)!!!
   
#1 物憂げな表情と、長い黒髪がとってもマッチしていると思います。
#2 鋭い瞳がとても綺麗で、ホレボレしてしまいます。
#6 #2とは違った柔らかな表情が、とってもナチュラルで好きです。
#8 本当に美しくてたっぷりとした黒髪が、うらやましいです!
   
色白の綺麗な肌と、たっぷりとした豊かな黒髪って本当によく似合いますね。
はぁ〜、憧れちゃう・・・。
ちなみに、私、多分ろゆさんのこと知ってます(一方的にですが・・・)
もし違かったら申し訳ないのですが、あるバンドのライブ会場お見掛けして
いると思います。
   

[2005/11/02 00:39:05]


タイトル&名前: 格好いい! / 雪野   

ろゆさん、お写真拝見しました。
すごいかっこいいですね〜(ほれぼれっ
ロングヘア、というと、なぜかおとなしいとかいうイメージですが、
(私もそう思ってたし)
…そうか、格好よくもできるんだ、と、目からウロコでした。
   
ほんとに、ギャラリー登場されるみなさん、目の保養です。
私ももっときれいになりたいなとあらためて思いました。
   

[2005/11/05 10:05:52]


タイトル&名前: いち   

かっこいー、というばかりです!
長さももちろんだけれども、
長さをいかしてこれだけ髪そのものの魅力を見せてくれる事はあまりありません。
目線やポーズも決まっていますし、
ベンチに座って、髪が「あふれでる」さまが、とても感動的です。
まっすぐさ加減も、強いインパクトを与えています。
まさに、生きてるって感じです。
これだけ素敵な髪をこれからも、どうか大切にして
また、私たちを勇気づけてくださいね
   

[2005/11/06 03:29:14]


タイトル&名前: 歩多   

ゆろさん、はじめまして。歩多と申します。
お写真拝見しました。
ものすごく素敵で、かっこいいです。
ベンチに座っている写真がとても好きです。
ちょっと遠めから撮られた写真のようなのに、
ゆろさんの存在感が莫大です。
   
エスニックな服装に黒髪ロングって、
本当によく合う組み合わせだと気づかされました。
   
ゆろさんのお写真のおかげで、
ますます、前髪無しロングへの憧れが高まりました。
   

[2005/11/07 03:38:35]


タイトル&名前: ごめんなさい 歩多   

ろゆさん、ごめんなさい。
「ゆろさん」と書いてしまいました。
お名前を間違えてしまって、ごめんなさい。
   
歩多
   

[2005/11/07 03:41:43]


タイトル&名前: 感想ありがとうございます☆   

ろゆです。書き込みが遅くなってしまいました;
この度は掲載ありがとうございます。
撮影していただくこと自体、そうあることじゃないので楽しくやらせていただきました。
他の皆様に比べたら汚い髪ですが、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
   
   
wind様>撮影お疲れ様でした。色々不慣れですみませんでしたあー(汗)
楽しかったです。
色々ご指導いただいてありがとうございました。
えー、私はやっぱり自分の顔は嫌いです(笑)でも写真て綺麗に写るものだなあ(関心)
   
ミニー様>初めまして。ろゆです。
…えーと、違わないです(笑)それ間違いなく私です。名前もすぐわかりますよね。
きっとどなたか知ってる方はいるだろうと思ってたんですが、早かったです(笑)
今回は 普 段 と 違 っ て メイクが薄いので、
髪に服とか顔が負けちゃうんじゃないかと心配でした。
褒めていただいて嬉しいです。コメントありがとうございましたー。
   
雪野様>初めまして。感想ありがとうございます。
そうか…おとなしい印象って確かにあるかもしれませんね。
私、自分自身がおとなしくないので(笑)なかなかそういうイメージは出ないのかもしれないんですが、
かっこいいって言っていただけて嬉しいです!目指せオトコマエ!(笑)
私ももっと綺麗になりたいです。どうやったら綺麗になれるんだろうなあ…?
   
いち様>初めまして。感想ありがとうございます。
髪が「あふれる」ってすごく素敵な表現です!せっかくの素敵なお言葉が
私なんかの髪に対してでなんかすごく恐縮です;でもでもありがとうございます。
これからももっと綺麗に「あふれさせる」ことが出来るように頑張ります!
可愛いとか綺麗を目指さなくてよかった…かっこいいって言っていただけて嬉しいです!
あまり綺麗ではない髪なのでこれからお手入れ頑張ります。
   
歩多様>初めまして。ろゆです。
ベンチに座ってる写真は私も大好きです。
自分の写真を見てニヤつくなんて変かもしれませんけど、そんな感じです(笑)
いつもは黒い服が多いんで、撮影用の服を選ぶのは大変でした…。
ちょっと不思議な感じがする服がいいのかなあ?
そ、存在感…ありますか?なんか恐縮です;褒めていただいて嬉しいです。
前髪無しは可愛いっていう感じにはなれないかもしれませんが、
その分ミステリアスで私は好きです。
名前の件はお気になさらないで下さいー。むしろお好きに呼んでいただいていいですよ(笑)
   

[2005/11/12 03:26:08]


タイトル&名前: 遅くなって申し訳ありません 風詠    URL

ろゆさん、はじめまして、今ウエストくらいの前髪なしのワンレングスの風詠です。
   
お写真、とにかく素敵です!ろゆさんは目に力のあるお方だと思うのですが
それを長い前髪とロングヘアが最高に引き立てています。
♯3と♯5は視線を髪が包み込むようで、それでいて力が感じられ素敵です。
♯6は笑顔と背中に流れる髪がいいです。
♯8と♯9は髪に包まれるような姿が神秘的です。
インタビューでおっしゃっているとおりまさしく存在そのものがファンタジーです。
   

[2005/11/15 08:20:24]


タイトル&名前: たびたびミニーです   

ろゆさん、やはりそうでしたか。。。
実は密かにファンでしたので、トップページを見て「も、もしや!」と
思って、かーなーりー焦ってギャラリーを覗いたわけです。
 >今回は 普 段 と 違 っ て メイクが薄いので。。。
確かに(笑)。でもすっごい美人さんじゃないですか!うらやましいです。
私はろゆさんの憧れの人のファンではないのですが、夫が髪フェチなもので
伸ばしております。今妊娠中なので、髪を切りたい衝動にかられるときが
あるのですが、ろゆさんのお写真を励みに、衝動を抑えようと思います。
年末にお見掛けする機会があると思いますので、そっと陰から拝ませて頂きます。
   

[2005/11/16 15:46:42]


タイトル&名前: ろゆ   

お返事が遅くなってごめんなさいー;
   
風詠さま>
コメントありがとうございます。
眼力が強いってよく怖がられたりするので、写真撮るときは気をつけようと思います;
睨んじゃうんですよね、カメラ(汗)
ファンタジーですよね、長い髪は!(笑)風詠さまもファンタジーです。
十二単だと特に妖精みたいですよね(←ファンタジーとか妖精の定義間違ってないかこの人)
   
ミニーさま>は、はいそうです(笑)多くはないですが、こそっと
「見ましたよ(ニヤリ)」みたいなことを言われます…。なんで見つかるんだろう(笑)
美人じゃないですー;美人になりたい。
年末、髪の長い方を見かけたら「あれがミニーさんだろうか?」と
じろじろ見ることにします!(笑)声かけてくださればいいのにー。
お子さんが産まれるんですね。おめでとうございます!お体大事にしてくださいね。
   

[2005/11/25 16:10:40]


タイトル&名前: 感想   

はじめまして櫻姫と申します。
トップページ見た瞬間にカッコイイ!と思いましたo(^-^)o
私もカッコよさを追求してみたくなりました!
でもどうにもかっこよくなれないです〜
カッコよくなれる秘策教えてください!
   

[2005/12/01 22:00:22]


タイトル&名前: ろゆ   

櫻姫さま>感想ありがとうございます。
いつもお写真拝見させていただいてます☆
カッコ…いいですか?(汗)
可愛くっていうのがどうも苦手というか…ぶっちゃけできないので(笑)
可愛くなりたいんですけどね。
カッコつけるのは好きです。でもカッコよくは…ないなあ…。
可愛くなる秘訣を教えてください(笑)
   

[2005/12/04 17:00:55]
 


ロングヘアマガジン