お初お目にかかります。 


タイトル&名前: ドナドナ   

みなさま、はじめまして。ドナドナと申します。
   
先日、縮毛矯正体験談(失敗談)を投稿したことを契機に、
こちらのサロンに加わることにいたしました。
   
ただいまの私の髪は、健康なアフロです(笑)。
先日まで、どんなに整髪してもドリフコントのような爆発髪となるので、
「もはや髪への望みは抱くまい」と諦めておりました。
しかし、こちらの皆様のヘアケアを参考に、努力の日々を重ねてきた結果、
今はようやく頭皮から少しずつ健康な髪が生えてきました。
憧れの髪を赦された気分で、体験談を投稿することができました。
   
みなさまが切磋琢磨と議論し情報交換されているヘアケアには、
どんなに傷付いた髪質をも根本から良質なものへと変える“真実”がある、
私はそれを身をもって実感しています。
本当にありがとうございます。
   
今後ともよろしくお願いします。
   

[2005/11/01 18:19:38]


タイトル&名前: ようこそいらっしゃい  wind   

髪質が元に戻って本当に良かったですね。髪をいたわりながら長い髪を目指せば、
きっといつか、綺麗なロングヘアになれると思います。
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2005/11/02 00:54:07]
 


ロングヘアマガジン