240万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 駅のコンコースで、小学校5年生くらいの女の子が中年男性と腕を組んで
楽しそうに歩いていました(多分お父さん)。腰まであるセンターパートのワンレングス、
膝上20cmくらいのミニスカートのツーピース、白のブーツ、白のバッグ。
細い脚がすっきり伸びて、スタイル抜群。
ファッション誌から抜け出してきたみたいなおしゃれさんでした。
 エスカレーターですれ違った女性が胸まである長い前髪がとても綺麗で、後ろは一つ結び。
もしかすると、と思ってすれ違った後に振り返ってみたら、
ヒップラインで綺麗に切り揃えてありました。
毛先までしっとり潤いがあって、素晴らしく美しい黒髪でした。
 駅で見かけた20代前半の女性は、足の付け根くらいまである黒髪のワンレングス。
黒の服とブーツで決めたスリムな格好いい人でした。
 駅のコンコースで、脚の付け根のところでまっすぐに髪を切り揃えた20代後半の女性を
見かけました。サイドパートのワンレングスで、全く癖のないストレートの黒髪でした。
 電車の中で、腰まである黒髪ロングの女性を見かけました。
前髪なしでサイドパート、薄い色のサングラスをかけて、ちょっと中性的な雰囲気で、
すごく格好良かったです。
   

[2005/10/29 18:01:35]
 


ロングヘアマガジン