はじめまして  


タイトル&名前: 歩多   

こんにちは。はじめまして。歩多と申します。
先月にこちらのホームページを知り、それ以来、ロングヘアの虜です。
私の髪はまだトップバスト(前髪無し)までしかありません。
夏に髪を空いてしまったので不揃いです。
いつか綺麗なワンレングスロングになれるように今からヘアケアをきちんとしていきたいと思っています。
ギャラリーの素敵な写真を見ては、「いつかは私も・・・」と熱意を抱いています。
ロングヘアを愛する皆さまと一緒に、
私も憧れのロングヘアを徐々に手に入れていきたいです。
Wind様、皆様、これからよろしくお願いします。
   
歩多
   

[2005/10/25 15:05:59]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

流行の髪型をしていたのがロングヘアに目覚めて、という話を聞くと、とても心強く感じます。
また、ギャラリーを見て目標にしておられると言うことで、
ギャラリーに登場していただいている方も喜んでおられると思います。
 ギャラリーに登場いただいている方の長さにまで伸びるまでは何年もかかると思いますが、
それはそれだけの期間、髪を大切にしてきた証でもあります。
歩多(ほた)さんがいつか、目標のワンレングスのロングヘアになられる日を楽しみにしています。
 これからよろしくお願いします。
   

[2005/10/26 02:16:25]


タイトル&名前: 結   

はじめまして。歩多さん。
こちらこそよろしくお願いします。
ワンレングスをめざしていらっしゃるのですね。
私はいつも前髪を伸ばすのは挫折するのですが、いつかは前髪も
伸ばしてみたいと思います。
一緒に頑張りましょう( ‘∀‘)
   

[2005/10/27 08:54:38]


タイトル&名前: 歩多   

Wind様、結様、お返事をどうもありがとうございます。
   
流行の髪型をしていたのがロングヘアに目覚めて>
確かに、美容院に行くときは「おまかせで」ということが多かったです。
特に髪型を意識したことがなかったので・・・。
こだわりを持ったロングヘアの人は流行にしか従わない人よりも、
よっぽどおしゃれ意識が高いと思います。
   
結様、
私は実は、前髪有の髪型が大好きです。
昔は眉毛より短い前髪をしてました。
中途半端な長さの前髪のときは、
ポンパードール夫人のようにして乗り切りました。
が、今でも時々前髪の誘惑にかかります。
これからも、よろしくおねがいします。
   

[2005/10/27 11:07:06]
 


ロングヘアマガジン