238万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 ロングヘア女性を見かけることが多くなってきました。240万前に一度報告しておきます。
 駅のコンコースでロングヘア母娘を見かけました。
お母さんは前髪なしの腰近くまである髪を一本結びにしてました。
娘の方は小学校3年生くらいで、太股まである前髪ありのロングヘア。
サイドアップを三つ編みにし、二つの三つ編みを後ろで一つにしていました。
お嬢様結びの三つ編み版といった感じ。
 同じ日、電車の中で別のロングヘア母娘を見かけました。
お母さんは前髪ありで胸下くらいの長さ。娘は4歳くらいで、前髪なしの二本三つ編み。
長さはヒップラインくらい。三つ編みを解いたら足の付け根くらいまであるんだろうな。
 駅のホームを歩いていた女性が一本結びで毛先は太股まで。
動き出した電車の窓から一瞬見かけただけでしたが、中学生か高校生くらいに見えました。
 通りを歩いていた20代前半の女性が腰近くまであるワンレングスでした。
服装はデニムのジャケットとパンツで遠目には長髪男性かな、と思ったくらいでしたが、
歩いてきたら、ワンレングスをなびかせながら颯爽と歩く格好いい美人さんでした。
 駅の改札で、前髪なしでヒップラインまであるツインテールの女の子を見かけました。
小学校3年生くらいかな。すごく可愛かったです。
小学生以下の女の子で前髪なし、というのを最近時々見かけます。
   

[2005/10/15 10:48:08]
 


ロングヘアマガジン