福岡で女性の髪に接着剤を付ける事件 


タイトル&名前: wind    URL

福岡で、若い女性が深夜に髪に接着剤を付けられる被害が相次いだそうです。
警察は暴行の疑いで、福岡市の会社員男性を逮捕したということです。
 この男性は10数件の犯行に及んでいるとか。
醤油入れに接着剤を入れて持ち歩いていたそうです。
 接着剤を付けられた女性は髪を切らざるを得なかったようです。
   

[2005/10/07 22:10:26]


タイトル&名前: 魚の骨    

うわっ、サイテー野郎だ。
   
 小学校の時に後ろの席の子にイタズラで制服
(上に着るだけのカーディガン代わりのヤツです)に
糊を付けられたことがありましたが、
それでも洗うのが大変だった(母談)のにそれはひどすぎる。
 糊だとまだ水性なので根気よく洗えば落ちるでしょうけど、接着剤だと
ムリじゃん。ガムでも苦労する人が多いのに・・・。
   
 この男性は逮捕されてますけど、なんかすぐに出てきそうだな〜。
精神年齢が小学生並みなんでしょうか・・・。
 恐ろしや恐ろしや。
   

[2005/10/11 00:34:56]


タイトル&名前: wind   

ある事件が起こると、模倣犯が次々に現れることがありますから、福岡以外の人も用心して下さいね。
   

[2005/10/14 08:48:56]


タイトル&名前: 接着剤の取り方(失敗編) 誠   

【管理人注】主要部は「髪に着いた接着剤の取り方」として独立させました【管理人注終了】
   
髪にいたずらをする人がいる限り、
人混みでは、ダウンスタイルの髪を前に持ってくるなどの
注意は自己責任でしなければならないのでしょうね。悲しいけれど。
   

[2005/10/15 14:18:25]
 


ロングヘアマガジン