はじめまして。 


タイトル&名前: 上松 嵩   

上松嵩と申します。
2年ほどロングヘアマガジンは拝見していたのですが、
昨日急に思い立って、ロングヘアサロンメンバーに登録させてもらいました。
「思い立ったが吉日」性格なんです。
(このせいで何度ばっさりやってしまったか…)
今の髪の長さは、ピンと伸ばすと鎖骨+5cmくらいです。(当方、癖毛です)
目標は尾骨あたりです。
前髪は先月までは肩まであったんですが、思い立ってばっさり切ってしまいました…。
後れ毛が多く、そのせいでおでこが狭く見えるので、
長い前髪は、垂らしても上げてもいまいちなんですよ。
かと言って短ければ癖が出るし。
むつかしい。
とりあえず、後ろと一緒に伸ばしていこうと思っています。
書き込む機会は少ないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
   

[2005/10/06 10:15:06]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

なんだか楽しい性格のような・・・。
癖毛の人は前髪に癖がでやすい(短いので)みたいです。
気が向いたときにいつでもいらして下さいね。
   

[2005/10/07 22:11:20]
 


ロングヘアマガジン