かなりお久しぶりではありますが・・・ 


タイトル&名前: 堺梨   

もう、覚えていらっしゃる方もいないかもしれませんが・・^^;
約1年ぶりに参りました、堺梨です。
PCが壊れてしまい、なかなかココへ足を運ぶことが出来ませんでした。
先ほど、ギャラリーなどを拝見しました。
やはり、ロングヘアーはいいですね〜〜。
と再度実感させられるような素敵な写真ばかりでした。
私も現状維持しつつ、機会があれば投稿したいと思います。
こんな私ですが、またよろしくお願い致します!!
   

[2005/09/25 13:32:03]


タイトル&名前: お帰りなさい  wind   

ちゃんと覚えていますよ(←主催者だから当たり前ですけど)
新しい方が「はじめまして」と挨拶されるのも嬉しいですが、
長い間ご無沙汰していた方が復活されるのもとても嬉しいです。
投稿もお待ちしています。
   

[2005/09/26 00:29:16]
 


ロングヘアマガジン