235万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 駅のホームで見かけた小学校4年生くらいの女の子は、腰まであるワンレングスで、
フロントの髪を少しつまんで結び、横に流していました。
「じゃりン子チエ」のチエちゃんの髪型をワンレンロングでやったような髪型でした。
 道を歩いていた20代後半(に見える)女性は、腰近くまであるサイドパートのワンレングス。
サングラスをかけて、長い髪を翻しながら颯爽と歩いていて、めちゃくちゃ格好良かったです。
思わず振り向くと、毛先は完璧にまっすぐに切り揃えてありました。
美容院に行ったばかりだったのかな。
 ショッピングセンターですれ違った20代の女性は、腰まである前髪なしの黒髪。
全く癖のないすとんとした髪をセンターパートにしていました。身長が170cm以上あり、
すごくスリムで、着こなしもかっこよくて、もしかしたらプロのモデルかも、と思ってしまいました。
 駅で電話をかけていた20代の女性は、腰まであるサイドパートのワンレングスでした。
 電車の中で見かけた女子高生は、腰近くで切り揃えた黒髪。
前髪は目のすぐ上で切り揃えていました。
制服と濃いアイメイクという取り合わせが印象に残りました。
   

[2005/09/24 23:53:05]


ロングヘアマガジン