昨日、書店で 


タイトル&名前: 結   

昨日、書店で50代くらいのロングヘア女性を見ました。
お尻までの超ロングヘアで、バレッタで1つにまとめていました。
白髪まじりの黒髪でとてもキレイでした。
   
私の住む県では、40〜60代の方のロングをよく見ます。
いくつになってもロングというのはとても羨ましいし、励みになります。
   

[2005/09/07 10:59:23]


タイトル&名前: ではぼくも  wind   

 昨日道ですれ違った20代の女性は、腰近くまであるワンレングスでした。
バイオリンを持っておられました。お稽古に行く途中だったのかな。
すごく上品な雰囲気の方でした。
   

[2005/09/10 16:14:18]


タイトル&名前: では私も便乗して 魚の骨   

 目撃談を2つほど。
   
 駅前でよくティッシュ配りをしている人の中に最長部が尾てい骨周辺の
女性がいます。けっこうご年配の方なのでボリュームも少なく、先細りしているのが
残念ですが、見かけるたびに「おお〜っ」と思います。
 
 もう一人はしょっしゅう見かける方ではないのですが、お尻までの艶々の超ロングヘアの方です。
この方は会社勤めなのかスーツ姿で髪はダウンスタイルのことが多いです。20〜30代くらいかな。
(あまり、正面からは見たことがないのでよくはわからないのですが)
この方の髪は本当に魅力的で見かけるとついふらふらと後ろをついていきそうになります。(あやしい・・・)
   
 私の近くでは年代問わず、超ロングヘアの方があまりいないので、
見かけるだけで「目の保養、目の保養」と心の中で呟いてしまいます。
   

[2005/09/12 02:49:34]
 


ロングヘアマガジン