初めまして☆ 


タイトル&名前: NARU   

初めてカキコします、高3のNARUと言います。
いつもロングヘアマガジン、特にギャラリーの更新、楽しみにしています。
ロリータファッションをされている方も多いですし、(自分もしています☆)
ほんと、写真を見るとうっとりしてしまいます〜♪
自分自身の髪の長さは、まだ、腰まであと10センチ位なので、
皆さんからしたらギリギリロングヘアというところでしょうか。
早くお尻が隠れる位まで伸びないかなぁ・・と日々思っています。(>_<)
自己紹介としては、こんなところです♪
これからどうぞ、よろしくお願いします♪
   

[2005/08/27 19:42:23]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

ロングヘアマガジンに登場されるロングヘア女性達は本当に綺麗な人ばかりでぼくもびっくりです。
腰まであと10cmというと、確かにうちのサイトの中では短い方ですが、
最初から髪が長い人っていませんから、焦らず髪が伸びるのを楽しんでいかれては?
目標が、お尻が隠れるくらいの長さ、というのも素敵です。
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2005/08/27 20:56:38]


タイトル&名前: いち   

高校3年生ですか!
若くて瑞々しい髪の時代に、まだまだどんどん伸ばせますね。
どうか、楽しみながら素敵なロングヘアを目指してくださいね。
応援しています。
   

[2005/08/29 03:46:12]
 


ロングヘアマガジン