すずめさんから残暑見舞いイラスト 


タイトル&名前: wind   

イラストレーターのすずめさんから残暑見舞いを投稿していただきました。
十二単姿の超ロングヘアの姫君のイラストです。
どこまでもどこまでも長い黒髪。美しいお顔。見とれてしまいます。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/08/25 23:57:32]


タイトル&名前: 冬蛙   

わぁ〜! 素敵です〜(溜め息)
   
極彩色の着物に一番に合うのは、長く豊かな黒髪ですね!
   

[2005/08/27 19:54:13]


タイトル&名前: asato   

トップの写真が変わる度にいつも惚れ惚れしてしまう、asatoです。
今回のトップ画像は久々にイラストですが・・・これもまたいいですね。
さすが、すずめさん。絵がとても上手いです。着物に美女に長い黒髪。癒されます><
   
素敵な残暑お見舞い、ありがとうございました〜!
   

[2005/08/30 03:45:43]


タイトル&名前: すずめ    URL

冬蛙様、asato様コメント御感想有難うございました!
平安イラストは遠慮なく(?)どこまでも長い髪が
楽しめますし、色あわせなどを考えるもの楽しくて
すごく好きです(考証的にはデタラメなんでしょうけど;;)。
暑苦しい残暑お見舞いで済みませんm(*- -*)m。
wind様
投稿受け付けてくださり、またトップにもして下さって
本当に有難うございました!また投稿させて下さいね!
   

[2005/09/01 02:52:57]


タイトル&名前: wind   

>平安イラストは遠慮なく(?)どこまでも長い髪が楽しめます
なるほど!洋装と違って、十二単なら身長の何倍もある長さの髪でもごく自然ですからね。
というより、十二単だと座ったときに床にたっぷり髪が流れないと
「短すぎ!」と感じてしまいますから。
 すずめさんのイラストの女の子は、可愛くてしかも上品な顔立ちなので、十二単が似合います。
 ぜひまた投稿お願いします。すずめさんのイラストレーターとしてのお仕事の宣伝の場としても
ロングヘアマガジンをお使い下さい。
   

[2005/09/01 22:43:50]


タイトル&名前: そういえば / 雪野    URL

すずめさんこんにちわ。すてきなイラストありがとうございました(^^*)
   
洋装でロングヘアというと、ブラシの宣伝で使われてたような記憶が…
姉妹でみーんな長くって、とってもすてきな写真だったのです。
(上記URLからたどれます)
   
すずめさんのサイトも見せていただいています〜
「花舞」がすごく好き!
これからも楽しみにしていますっ
   

[2005/09/07 06:52:58]
 


ロングヘアマガジン