230万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 信号待ちをしていた小学校4年生くらいの女の子が
ヒップラインくらいまである前髪なしのロングヘアでした。
 犬を散歩させていた小学校1年生くらいの女の子が、腰まである前髪なしのロングヘアでした。
 駅のホームにいた20代前半の女性が、ヒップラインで切り揃えた黒髪のストレートヘアでした。
 自転車に乗っていた小学校3年生くらいの女の子が、腰まであるロングヘア。
前髪は顎くらいまで伸ばしていました
 駅で見かけた小学校3年生くらいの女の子が、前髪なしのストレートヘアを
後ろで二つ結びにしていて長さはヒップにかかるくらいでした。
 今回は小学生の女の子の話がすごく多いです。やっぱり夏休みですね。
   

[2005/08/23 23:58:51]


タイトル&名前: asato   

230万アクセス突破、おめでとうございます。
   
最近は割と濃い茶髪にしている人が増えてきていると同時に、
黒髪も(短い黒髪ではありますが)結構増えてきたように感じます。
黒髪の持つ、神秘的で無敵な輝きに気がつく人がもっと増えてくれればいいな、と思います。
又、髪を大切にする人が増えてくれればいいな、と思います。
そうすれば、もっとアクセスが増える事と思います。
ここのサイトでは、髪の手入れ等についての様々な情報が沢山手に入り、
出会えてよかったな、と思っています。
管理人のwindさん、サイトの運営は大変でしょうが、これからも応援してます。
   

[2005/08/30 04:01:26]


タイトル&名前: ありがとうございます  wind   

「神秘的で無敵な輝き」ってのはいい表現ですね。
 アクセス数を増やすということにはあまり関心がないのですが、
髪を大切にする人が増えるように、とは思います。
   

[2005/08/30 23:37:45]
 


ロングヘアマガジン