櫻姫さんのお写真 


タイトル&名前: wind   

今回は、ロリータ服ではない櫻姫さんです。
#1:腰掛けて髪を膝にかけてもこの長さ!
#2:木陰で。にこやかな表情が気に入っています。
#3:スカートが少し風に吹かれた瞬間。
#5:服をピンクと白でまとめていて、可愛いです。
#6:ふくらはぎまである髪が白いスカートに映えています。
全体に、表情が明るくて可愛いです。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/08/18 00:34:12]


タイトル&名前: いち   

今回は、とても穏やかでにこやかな表情が、とても可愛いですね。
もし、こんな妹がいたら、夢のようです。
失礼、私の年齢から言うと「娘」ですね。
そう!だったら、よけい心配です。
#1のような髪の写真は、あまり見かけないので、長さがとても新鮮です。
以降の写真はどれも、脹脛まで真っ直ぐに穢れなく伸びた髪がとても綺麗です。
長い髪は、色々な表情を与えてくれますが、
今回のような明るい雰囲気の写真では、
もし、その場に一緒にいたら交わされるであろう楽しい会話が聞こえてくるようで
ロングヘアのやさしさに安らぎさえ感じます。
   

[2005/08/29 03:31:50]


タイトル&名前: いちさんへ  櫻姫   

感想ありがとうございます☆妹とも娘とも思ってください♪
私も沢山のお兄さんお父さん欲しいですから(笑)
ロングはいいですよ〜知らない方からも『見事なおぐしですね』なんて
嬉しい事を言われたりしますからo(^-^)o会話がはずみます☆
また感想お願いしますm(__)m
   

[2005/09/01 22:11:59]


タイトル&名前: 和佐   

初めまして。
ロングヘアを目指して頑張っている(?)和佐です。
今回の御写真はひときわ明るい雰囲気でとっても素敵でした!
どれも素晴らしいのですが、 笑顔が素敵な#2、長さを実感させられる#4、#6が個人的にお気に入りです。
それと……バックナンバーを拝見していると、 御髪がずいぶん伸びているのが分かり、感動しました!
次回も素敵なお写真を期待しております。

[2005/09/01 23:40:44]


タイトル&名前: マッチポイント   

櫻姫さんの写真いつも拝見しております。
今回はとても穏やかな表情が印象的です。
   
いちさんもおっしゃってましたが・・・
私も、もしこんな妹がいたらいいなと思いました(^-^)。
   
個人的には#1・#4が気に入っております。
特に#1は髪の長さを実感させられます。
前回から髪がまた伸びているような気がしますが・・・。
   

[2005/09/03 20:01:22]


タイトル&名前: 櫻姫   

和佐さん・マッチポイントさんのお二人へ
まいど誉めていただいて感激の極みですo(^-^)o
伸びてますかね〜髪(笑)
本人は全然わからないので見ておっしゃって下さって嬉しいです☆
こんな特殊な人間?(笑)ですが妹のように思ってください☆
   

[2005/09/05 01:09:03]
 


ロングヘアマガジン