木瀬りえ子さん8/7ライブレポート 

タイトル&名前: wind   

久しぶりに木瀬さん(Reebow and Low Technical Club Band)のライブに行って来ました。
今回の木瀬さん(りーぼう)は、サイドパートにしたワンレングスを後ろで一部束ね、
前にも髪を流すというヘアスタイル。舞台衣装はオレンジのサマーニットの
透かし編みワンピース(と言うんでしょうか?)。
最近髪を切ったということで、ヒップラインまでに短くなっていましたが、
逆に言えば木瀬さんにとってヒップラインくらいの長さが一番短い長さということかも。
 長い黒髪を揺らせながら気持ちよさそうに歌い踊る姿がとても美しかったです。
それに、木瀬さんはボケキャラなので、いつもMCがとても楽しいのがRLTCBのライブの特徴です。
 ライブ会場では、思いがけずロングヘアマガジンのメンバーにもお会いできました。
 ライブ終了後は、出演4バンド合同の打ち上げに招待して貰い、楽しい時間が過ごせました。
 以下、写真について。
   
#1,2,4:歌い踊るのに合わせて長い黒髪が揺れます。
#3:後ろ姿。ヒップラインで切り揃えた黒髪と立ち姿の美しさは驚くばかり。
#5:ライブの最後に出演4バンド合同の舞台挨拶があり、ぼくの方を向いて
ポーズをつけている木瀬さんです。身体がすごく柔らかいみたいで、指がよく曲がっています。
なお、ライブ写真撮影に当たってはストロボは使っていません。
   
 皆さんの感想はいかがですか?
   

[2005/08/11 11:21:14]


タイトル&名前: asato   

芸能人、タレント、歌手は今の時代、ほとんど茶髪にしているので、
黒髪の、それもヒップまでのロングヘアというと、本当に少ないですよね。
そんな中、自分らしく黒髪ロングを維持し続けている木瀬さんからは、一種の強さのようなものを感じます。
それに加えて、すごい美人ですね。はぁ、素敵です〜。。。
   

[2005/08/30 04:12:02]
 


ロングヘアマガジン