韓国のパンテーンHP 


タイトル&名前: asato    URL

韓国のパンテーンのHPを発見しました。(知ってましたらごめんなさい)
韓国語は読めないのですが、CMが見れるところを発見したので報告です。
そこには8種類ほどのCMがありますが、日本とはまた違った感じのCMです。
ワンレンで腰くらいまでで漆黒の髪の方が多いです。
日本では「パンテーン」と発音しますが、韓国では「パンティン」と発音してるのもなかなか面白いです。
   

[2005/08/05 01:20:38]


タイトル&名前: 紹介ありがとうございます  wind   

黒髪のロングヘアのモデルさんが一杯で、幸せな気分になりました。
「screen saver」のページでは、毛先を上に持ち上げている写真がいくつかありますが、
毛先が揃っていて毛先まで髪が綺麗なのを示していますね。
   

[2005/08/06 00:09:47]
 


ロングヘアマガジン