225万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 忙しくてばたばたしていたら、いつのまにか225万も突破してしまっていました。
 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 商店街の八百屋さんの店先に、その店の娘さん(?)の小学校5年生くらいの女の子が
腰掛けていました。腰まであるすとんとした黒髪で、前髪は口元まで伸ばしていて、
それを分けずにまっすぐ顔に下ろしていました。長い前髪の下から覗く視線がきりっとしていて、
なんだかモデルを見ているみたいでかっこよかったです。
 電車のホームでお母さんと小学生の女の子の3組くらいのグループを見ました。
女の子達は全員が胸以上に髪を伸ばしていて、一番長い娘は前髪なしで腰近くまで。
バレエか何かの発表会かな。
 横断歩道で信号待ちをしていた20代半ばくらいの女性が腰まであるワンレングスでした。
生来の栗色の髪のように見えました。
 駅のホームを歩いていたら、前方にヒップまである黒髪ロングの女性が。
サイドパートのワンレングスの黒髪がきらきらと輝き、黒の服と長い黒髪という
全身黒ずくめのファッション。いや〜、かっこよかったです。
   

[2005/07/23 00:53:53]


タイトル&名前: 偽メールにご注意  wind   

少し前から、発信者をぼくに偽装したスパムが時々ぼく宛に届きます(苦笑)
インターネットというのは、掲示板にしろメールにしろ他人になりすますことが可能ですので、
偽物には十分ご注意下さいませ。
また、インターネット上にメールアドレスを公開すると、様々なトラブルの元になる
可能性がありますので、メールアドレス公開にあたっては慎重にご検討下さい。
   

[2005/07/24 22:14:51]


タイトル&名前: すみません  wind   

掲示板の書き込みを編集したとき、書き込み可に戻すのを忘れていました。
多分、2日くらい書き込みができなかったと思います。すみません。
   

[2005/08/01 23:57:00]


タイトル&名前: あのー。イロコ。   

ロングヘアの有名人のほうの書き込みができないのは・・・?
メールでお問い合わせしようと思ったのですが
(もしかして、私が不確実情報ばっかり書き込むので、
立ち入り禁止になったとか!?)
この機に乗じてこの場をお借りして尋ねさせていただきます。
書き込もうと思ったのは、
やっぱり不確実情報で(苦笑)、
愛奴人形姫子
と
春菜 ひろ子
です。
ご存知の方、情報求む、です。
   

[2005/08/02 22:05:06]


タイトル&名前: すみません2  wind   

有名人掲示板の方も、問題のある書き込みを削除した後、書き込み可に戻すのを忘れていました。
すみません。鬼のように忙しかった頃なので、他にもいろいろ抜けているかも。
   

[2005/08/02 23:53:45]
 


ロングヘアマガジン