はじめまして 


タイトル&名前: セサミ   

はじめまして。
前髪のない背中の半ばくらいまでのストレートの長い黒髪のロングだったんですが、
最近軽くしよう、と軽い気持で梳いてしまい、あまりに痛んで見えたり、
美しくなくなってしまい、ショックを受けてふかーく落ちこんでいて、彷徨っていて、
このサイトを発見しました。自分の黒髪のロングヘアに愛着をもっていたか、
黒い長い髪がどんなに素晴らしいか、ここへ来て再確認したのでした。
切る前にここに来ていれば(泣)ここに時々来させていただいて、
励みに又コツコツ伸ばしていきたいと思います。
ヘナをやるサロンをやっているので(美容師ではありません)
又そういった情報もお知らせできればと思います。
たまにしかこれないかと思いますが、よろしくお願いします。
   

[2005/07/14 19:44:19]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

せっかくの綺麗な髪を空いてしまって、残念な結果になってしまいましたね。
流行のヘアスタイルというのは、髪を傷めるものである場合が多いような気がします。
今を出発点にして、これから綺麗に伸ばしていかれることを楽しみにしています。
   

[2005/07/17 23:21:35]
 


ロングヘアマガジン