はじめまして☆ 


タイトル&名前: 彩   

はじめまして、彩(あや)といいます。
こちらのサイトは2年近く拝見させてもらっていました。
最近、同じロングヘアのお話ができるお友達が欲しいなぁと思い参加させていただきました。
   
現在ウエスト超え、おろしてる時には床に座ったらつくくらいまで。
ヘアケア、ヘアアレンジなど、とても参考になり、教えていただく事ばかりです。
   
えっと、こんな風に掲示板に参加させて頂くのは初めてで、言葉が足りなかったり、
お返事が遅れたり(現在家族の介護生活中)失礼する事があるかも知れませんが、
どうぞよろしくお願いします。
   

[2005/06/28 14:17:35]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

世間ではロングヘアはマイナーですが、ここにはロングヘアが好きな人が一杯いますよ。
ぼくも忙しくて1週間遅れで返事を書いたりしています。マイペースでどうぞ。
   

[2005/06/28 23:37:18]


タイトル&名前: いち   

彩さん、いらっしゃい。
ウエストといっても、なかなかのロングですね。
心置きなく、ロングヘアについて、語ってくださいね。
こちら、1〜2週間に1回くらいしか、パソコン開かない生活ですが・・・
自分のペースで参加してくださいね。
   

[2005/07/01 02:55:24]


タイトル&名前: asato   

はじめまして^^
私は只今、トップバストくらいの長さですが、がんばって伸ばし中><
のasatoという者です。
   
座ったら床につく髪ですか〜。。。素敵ですね〜!
   
ロングヘアの話題って、あんまりできる人いないんですよね。
これからじゃんじゃん話していきましょう!よろしくお願いします。
   

[2005/07/10 14:40:07]
 


ロングヘアマガジン