220万アクセス突破 


タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 電車の中で見かけた高校生くらいの女の子が腰まであるすとんとした黒髪でした。
服装も特に気合いが入っているわけではなく、普通に清潔で、
全体に気負いが全くなくてさわやかな感じでした。
「普通の髪型としてロングヘアにしている」という感じがして、気持ちよかったです。
 朝、出勤時間にバス停でバスを待っていた20代前半の女性が、
腰まであるすとんとした黒髪ロング。前髪は薄く作り、白系でまとめた清潔そうな感じでした。
 朝、出勤時間に道を歩いていた20代前半の女性が
アンダーバストまである黒髪のワンレングスでした。背筋をピンと伸ばし、
ワンレングスをなびかせてさっそうと歩く姿がかっこよかったです。
 市役所に行ったら、カウンターで対応してくれた女性がアンダーバストまである
黒髪のワンレングスでした。半年くらい前に行ったときは胸にかかるワンレングスだったので、
ずっと髪を伸ばしているようです。事務的な会話しかしませんでしたが(←当然)、
なんだか嬉しくなりました。
   
【近況】
仕事がめちゃくちゃに多忙です。メールや掲示板の書き込みも、
出勤前に手早く書いてつっけんどんな感じになってしまったり、
帰宅して寝るまでの疲れた頭で書いた意味のよく分からない文章になったりしてます。
どうもすみません。心配してメールをいただいた方々、ありがとうございました。
   

[2005/06/18 11:52:14]


タイトル&名前: 札幌ロングヘア事情 byふる〜つP   

こんばんは^^
   
札幌市内で超ロングヘア美少女を二人発見。
   
一人は、書店で・・・・・
おさげでひざくらいまである黒髪。
おそらく中学生か高校生でした。
   
一人は、とあるコンビニで。
ポニーテールの先が同じくひざまで。
黒髪の・・・・・大学生だったと思います。
   
両方とも美少女でしたよ。
   

[2005/06/19 21:11:42]


タイトル&名前: おだいじに / 雪野   

windさん文面がちょっと変わっていて、
どうしたのかなーと思っていました。
お忙しかったんですね。どうぞお体はおだいじになさってください。
   

[2005/06/21 06:24:28]


タイトル&名前: wind   

ご心配ありがとうございます。まだ睡眠を削るところまでいってないので大丈夫です。
短時間で手早く文章を書くことは苦手ではないのですが、ビジネス文書ならともかく、
相手の気持ちを考えながらのコミュニケーションの文章だとかなり時間をかけないと
書けないあたりが修行不足です。
   

[2005/06/27 08:40:19]


タイトル&名前: 街で見かけた髪美人さん! 冬蛙   

スーパーでの買い物時、
すっと横を通った10代後半もしくは20代前半のすらっとした店員さん。
ヒップ越えのロングへを首の付け根で一つにくくっていました。
   
全く癖が無く、毛先まで艶やか。
髪の量が少なくて、先細りしていていましたが、実は私はそんな髪にも憧れていたり。
眼福でしたw
   
>windさま
LHMのような大きなサイトの運営は
私なんかの創造を超えるご苦労や楽しみがあるのでしょうね。
どうぞ、ご自愛くださいませ。
   

[2005/06/27 19:20:04]
 


ロングヘアマガジン