マツキヨの小冊子 


タイトル&名前: HH    URL

 今日、マツキヨでレジにおいてる冊子を店員さんにもらったのですが
「髪の毛にいい食材」「きれいになるお手入れ」が簡単にわかりやすく書いてあります。
   
 イラストメインですが、解説も丁寧で小学校の給食一覧表を見ているような
わかりやすさでした(笑)
   
 知識満々の方には物足りないかも知れませんが、基本的なネタはかいてあるので
興味のある方はレジへGO!もちろん無料です(でもなんか買ったほうが
もらいやすいかも)
   

[2005/06/04 23:49:47]


タイトル&名前: ハリポタの役者さん HH    URL

 今朝の奥様ニュースでハリーポッターの新作映画内メイキング
を少し流していました。
 ダンスシーンでハリーが振り付け練習?をしてる相手がインド系の
女の子でサリーの尻辺りまでの黒髪でした。キレイ〜♪
   
 あと、初恋相手?の女の子は中国系っぽい名前の女の子で、やはり
黒髪長髪のようです。
   

[2005/07/12 10:04:28]


ロングヘアマガジン