東京オフ会 


タイトル&名前: wind   

以下の要領で東京オフ会を開催します。参加希望者はwind宛メールでお申し込み下さい。
日程:6/19(日)
内容:昼食会
その他詳細未定、決まり次第参加希望者にご連絡します。
 参加に当たってのご注意は以下です
○ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー以外の方の同伴はNGとさせていただきます(ただし、お子様はかまいません)。
○参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
   

[2005/06/02 00:11:00]


タイトル&名前: wind   

現時点での参加希望者は以下です。
   
雪花・いち・FDRAGON・ター坊・wind
   

[2005/06/08 00:32:19]


タイトル&名前: オフ会報告  wind   

今回の参加者は、雪花・いち・FDRAGON・ター坊・マッチポイント(以上敬称略)・wind
でした。雪花さんは以前お会いしたときより一層髪が伸びていて、素敵でした。
 皆さん、お疲れさまでした。
   

[2005/06/19 23:26:59]


タイトル&名前: マッチポイント   

皆様
たいへんお疲れ様でした、またお世話になりました。
いろいろな話が聞けて、とても有意義な一日でした。
また、機会があったら是非参加したいと思います。
   

[2005/06/20 07:44:28]


タイトル&名前: 雪花(しゅえふあ)    URL

お疲れ様でした。
女性参加者が私だけということで逆ハーレムでしたv(笑)
皆様のお話が聞けてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
   

[2005/06/20 07:48:14]


タイトル&名前: ター坊   

久々の書きこみになります(^^;)ター坊です。
この前自分の職場の2人とたまたま好みの女性のヘアスタイルの話になったのですが、
お二方ともこちらのサイトと正反対の髪型が好みだそうで、自分の話をする前に
終わりました(苦笑)その反動?もあってか皆様のお話がとっても共感できました(^-^)
   
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。
   

[2005/06/27 01:37:54]


タイトル&名前: いち   

オフ会、今回も楽しく参加させていただきました。
特に、紅一点で参加された雪花さん、ありがとうございました。
すらっとした長い髪が風になびいて、お洋服にも似合ってとても素敵でした。
前のお写真で見た時より、ずっと長く伸びていて、しかも真っ直ぐで繊細でとても綺麗でした。
前回の男ばかりの時と比べる、男性陣もやや緊張気味?でしたが、
雪花さんの「>楽しかったです♪」を知って、良かったです。
それにしても、毎回windさんが選ばれるお店には、感心してしまいます。
近くの街なのに、地理的にも全く知りませんでした。
みなさん、とても紳士的なので、他の方もぜひ参加してみてください。
windさん、いつもお世話様です。楽しい時間をありがとうございました。
   

[2005/07/01 02:41:42]


タイトル&名前: wind   

>雪花さん
回りは男ばっかりで申し訳ないと思っていたのですが、
「逆ハーレム」と喜んでいただいてほっとしました。
   
>いちさん
>毎回windさんが選ばれるお店には、感心してしまいます。
食い意地が張っているのでファミレスなどでは満足できなくて。
外れもありますのでその時にはご容赦を。
   

[2005/07/02 22:05:16]
 


ロングヘアマガジン