京都オフ会 


タイトル&名前: wind   

京都オフ会を5/29(日)にしようと思います。参加希望者はメールでwindまでご連絡下さい。
詳細はまだ未定ですが、昼間のオフ会の予定です。昼食会と京都散策などを考えています。
決まり次第参加希望者にメールで連絡します。
参加に当たってのご注意は以下です
○ ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー外の方の同伴はNGとさせていただきます(ただし、お子様はかまいません)。
○ 参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
   

[2005/05/16 23:55:10]


タイトル&名前: 京都オフ会報告  wind   

参加者:花・櫻姫・wind
   
花さんと櫻姫さんとは初対面だったのですが、お互いに、
「可愛い〜」
を連呼してました。
 人数は少なかったのですが、すごく楽しい時間を過ごせました。
   

[2005/05/30 23:04:00]


タイトル&名前: 花   

櫻姫さんはほんとお人形さんみたいでかわいかったですねぇ(*^-^*)
ごはんもプリンも抹茶パフェもおいしかったし!またオフ会行きたいです。
   

[2005/05/31 06:46:49]


タイトル&名前: 櫻姫   

京都オフ会参加した櫻姫です。
なにわともあれ花さん可愛い方でした〜☆
私も花さん目指して可愛らしさを追求したいです〜☆
また参加したいとおもいます☆
ありがとうございました☆
   

[2005/06/01 23:30:15]
 


ロングヘアマガジン