はじめまして♪ 


タイトル&名前: 子守熊   

こんにちは!はじめまして^−^
このたびヘアサロンメンバーになる事ができました子守熊です。
   
去年からずーっとこちらのサイトを見てました。
   
当時はパーマの残った髪をストレートにしたばかりで
毛先がアンダーバストくらいでした。
自分の中では十分長いと思っていましたが
こちらのギャラリーを見て唖然としました。
   
しかも髪のつやもまったく違う・・・
   
すごい衝撃を受けた私は、次の日からシャンプー・コンディショナー・トリートメントを意識しながら使い
タオルで蒸したりするようになりました。
   
それから今年の1月まではカットせず伸ばし続け
一番長いところがウェストにとどいたところで
あまりの毛先の汚さに負けてカットしてしまいました・・・。
   
それが最近です。
   
今はトップバストで一直線になってます。
枝毛0の状態で触っていない黒髪状態です。
   
まずこの一年はもうカットしません!
   
愛情込めて伸ばしてこちらの皆さんのような素敵な髪を手に入れようと思います。
   

[2005/05/10 14:04:33]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

> 自分の中では十分長いと思っていましたが
> こちらのギャラリーを見て唖然としました。
> しかも髪のつやもまったく違う・・・
ありがとうございます。ロングヘアマガジンのモデルさんは髪が長くて綺麗な人ばかりで、
うっとりしてしまいます。
 5ミリか1センチくらいずつ毛先を切り揃えながら伸ばす、というやり方もありますが、
枝毛がない状態なら鋏を入れずに伸ばし続けるのもいいと思います。
子守熊さんが長くて綺麗な髪の女性になられる日をとても楽しみにしています。
   

[2005/05/11 08:59:09]


タイトル&名前: なつきち    URL

こんにちは。なつきちです。
   
いいですね〜一直線の黒髪、しかも枝毛ゼロ!うらやましーです。
   
私は本当に伸ばそうという部分はまだ襟足程度しかありません。
毛先も痛みまくりですが、ヘアケアで何とかつないでいこうと
四苦八苦しているところです(^^;
   
こちらはヘアケア情報がたくさんありますから、是非参考にされて、素敵な髪を
維持して伸ばしてくださいねV
   

[2005/05/11 12:39:19]


タイトル&名前: asato   

初めまして!
私も結構最近入ったばかりなのですが、初めてここのサイトに来た時はほんっとにびっくりしました。
黒髪ロングに興味を持ってネットサーフィンをしていたら、たどり着いたのですが、
私が想像していたロングをはるかに超越していて、しかも綺麗で、どびっくりでした!
   
ではこれから、どうぞよろしくお願いします。
   

[2005/05/11 15:14:10]


タイトル&名前: 昇汞   

こんにちは、昇汞と申します、はじめまして。
これからお願いします(^^)
自然な髪の色のロングヘアって素敵なんですよね、やっぱり。
   
子守熊さんが素敵なロングヘアライフをおくられますように
   

[2005/05/12 11:10:13]


タイトル&名前: 結   

はじめまして、子守熊さま。
こちらこそよろしくお願いします。
枝毛0とのこと、とても羨ましいです。
この調子でお手入れをすれば、きっと綺麗に伸びるでしょうね。
私も頑張らなくちゃ・・・。
   

[2005/05/12 16:25:11]


タイトル&名前: 子守熊   

皆様はじめまして^^
   
wind様
 これからよろしくおねがいします☆
   
なつきち様
 はじめまして!
 私の枝毛は異常でした・・・^^;
 陽の光で明らかに痛んでいるのが目に見えるほどでした・・・。
 できる事ならヘアケアで乗り切りたかったのですが・・・
 切った後も少し後悔してます。
 なので、なつきち様は切らずに乗り切ってください!
 そしてこれからよろしくおねがいします☆
   
asato様
 私の周りにはロングといってもトップバストくらいだったので
 脚まで髪がとどいてるお写真は、もぅ例えようが無いくらいの驚きでした(笑)
 一時間もかけずにギャラリーのお写真をすべて拝見してしまったくらい興奮しました!
 asato様の「どびっくり」は、とても気持ちがわかります☆
 きっと私も同じくらい「どびっくり」しましたから(笑)
 これからもよろしくおねがいします☆
   
昇汞様
 はじめまして〜!
 黒い髪はすごく光を映すんですよね。最近知りました^^;
 早く「髪をはさんだ」とか「髪を敷いてしまった」などと言えるような
 素敵な生活を送りたいです☆
 これからよろしくおねがいします^^
   
結様
 枝毛0の見返りにかなりの長さの髪を捨ててしまいましたTT
 あの痛んだ髪でも、腕にかかったり、椅子に挟んだりしていたときは幸せでした・・・^^;
 今現在の長さは結様と同じくらいなので、一緒にがんばらせてください!という気持ちが沸いてきました☆
 お写真での報告をひそかに楽しみにしております^^
 これからよろしくおねがいします☆
   

[2005/05/14 02:57:13]


タイトル&名前: AW   

子守熊さま はじめましてAWという者です。
   
書込み読ませていただきました。
カットしたのは結果として髪のコンディションを一番ベストの状態に
なったんですね。
傷んだ状態のままでは伸ばしていっても結局の所はヘアケア等で修復
がきかなければ大変なので枝毛0になったのでOKですね。
うちは妻がヘアケアでどうにかましにはなってきてはいますがやはり
まだ厳しい状態です。
どうか素敵な髪を目指して頑張って下さい。
   

[2005/05/15 18:17:33]


タイトル&名前: いち   

はじめまして。
今の髪の長さがどうあろうと
伸ばし行くぞ!という決意がイチバン。
きっとどんどん素敵なロングヘアになっていくでしょう。
応援して行きますよ。
   

[2005/05/21 01:39:33]
 


ロングヘアマガジン