トップページデザイン変更 


タイトル&名前: wind   

 トップページやサブメニューのページでの表の使い方を一部で変えました。
目的は、表示速度向上です(表は表示に時間がかかります)。
携帯電話から閲覧しておられる方には一定の効果があると思います。
 表を全く使わないレイアウトも作ってはみたのですが、トップページで画像回り込みを
使うと、ブラウザでテキストを拡大して読んでいる人にはレイアウトがひどく崩れて見えます。
かといって、フォントサイズを固定したレイアウトはサイトデザインの方針に反しますので、
こんな形にしてみました。
 またこれに伴って、リストする項目数に余裕ができました。そこで、
文字を大きくするとともに、これまでサブメニューにあった項目をいくつか表に出しり、
一つのページに押し込めていたものを独立させたり、名称変更したりしました。具体的には、
 独立:「ロングヘア入門・用語集」「憧れのワンレングス」
 名称変更:「ロングヘア事件簿」→「ロングヘア女性の自衛のために」
一部、作業が中途で見にくいかと思いますが、ご容赦願います。
   

[2005/05/10 09:16:11]


ロングヘアマガジン