「100の質問」の回答です 


タイトル&名前: 昇汞   

【管理人より】昇汞さんから「100の質問」への回答をいただきました。
   

[2005/04/24 00:45:37]


タイトル&名前: 回答ありがとうございます  wind   

Q2,Q7:長いです!
Q8:髪が長くなれば伸びるのが遅くなる(ように見える)のは仕方ないですよ。
Q17:双子のロングヘア姉妹とは!それだけで物語ができそうです。
Q18:厭なことはパスしていただいて結構です。
Q35:素晴らしいです!
Q40:ぼくもロングヘア女性の背中で揺れる髪はすごく好きです。
Q43:お団子ヘアは効果があるみたいですね。
Q65:石鹸シャンプーでそんなことになることがあるんですね。知りませんでした。
Q98:思わず微笑んでしまう回答です。
   

[2005/04/24 22:37:06]


タイトル&名前: 昇汞   

楽しく回答させていただきました
すこし見当違いな回答もありますがお許し下さい(謝)
素晴らしい!なんて言われたのは初めてです。嬉しいです!
   
石鹸シャンプーについてなんですが、以前使っていたとき使い始めて割りとすぐに
頭皮ががさがさになってかさぶた様になってしまったんです。使用を止めて段々
良くなったんですが、こめかみの辺りが中々直らなくて今に至っています。
櫛については今いすやみねばりの柘植以外の櫛に興味があります
ところでみねばりの櫛についてはネット上でも購入できるサイトがあるんですが
いすの櫛については無いんですよね(泣)
どなたか情報あれば教えて欲しいのですが・・・
   
あと、修正についてなのですが、夜遅く回答したのですが、少し眠かったせいか
回答を読み返したら字の間違い(春と書く所を秋、他に変換間違い)
や、髪をカットした回数が間違っていたり(三回と書くところを二回)
修正しようと思ったらうまく出来ないのです。
   
これからものんびりと髪を伸ばしていこう、と思います(^^)
   

[2005/04/25 23:51:59]


タイトル&名前: 冬蛙   

■ロングヘア女性に100の質問ver.2より■
Q.2 サイド〜バックの髪の長さ >膝の少し下位い 
わぁ〜 長くて素敵です〜(ため息)
   
Q.9 >こげ茶を非常に黒くしたような色。最近は前髪に白髪が出てきてしまいました 
私も最近、分け目から十数本ほど束になって白髪が群生しています・・・
   
Q.17 >一度伸ばしたら切るのがもったいなくなりました 
確かに、そう思います。 私も、もっともっと長く伸ばしたいので!!
   
Q.43 >職場ではお団子ヘアにして本当の長さを見せないようにしています。
長さを感じさせないヘアスタイルは効果的なようですね。
   
Q.61>椿材の荒くし、柘植の解きくし、みねばりの梳きくし
色々な種類の櫛があるのですね。 椿材の櫛一寸気になります!
   
Q.98 ロングヘア女性としての夢は? >このままのんびり髪を伸ばしていたい 
「髪と人生の時間をゆっくりと過ごしていく」そんなイメージを感じました。
   
昇汞さまのロングヘアが、
ご本人様と自然に一体化している事を強く感じた回答で
とても興味深かったです!! 
   

[2005/04/28 21:10:59]


タイトル&名前: 昇汞   

冬蛙さんどうもです
これからものんびり伸びるだけ伸ばしていこうと思います(^_^)
   

[2005/04/29 22:59:33]
 


ロングヘアマガジン