ロングヘア女性に100の質問に回答しました。 


タイトル&名前: 青糖舎    URL

青糖舎です。
(2)と(5)と(6)に回答いたしましたので
よろしくお願いします☆
   

[2005/04/20 00:03:17]


タイトル&名前: 回答ありがとうございます  wind   

「前髪なし(ワンレングス)のロングヘア女性に100の質問」
Q9:チャレンジャーというか・・・(笑)
Q10:ボリュームたっぷりの髪ですね。ボリュームの多いストレートヘアはぼくは大好きです。
Q11:ちょっと心配です。
Q12:本能が一番強いですしね。
Q15:「息するだけで精一杯」って本当に辛そうです。
Q41
> 感覚を高めるアンテナ。
う〜ん、すごい表現です。
Q42:ぼくも大好きです。
Q71:病気だから仕方ないですよ。
Q97:(笑)
Q100:ちょっとややこしい質問が多いですか?
   
「ロングヘア女性が好きな人に50の質問」
Q18〜20:知らない人なのにイメージできてしまいそうです。
Q43:同感。今はロングが少数派のためか、固定イメージが多いと思います。
Q44:同じく同感。
Q48:期待してます!
   
「5つの質問」
Q2:笑えます。強気な人より控えめで落ち着いた人の方が案外芯が強かったりすることあります。
   

[2005/04/24 11:11:46]


タイトル&名前: 青糖舎    URL

windさん
   
全般的にウケていただいたようで、よかったです。(爆笑)
人生は基本的には楽しむことが重要だと思うので。(笑)
   
先日男友達に、
「私は春風駘蕩なヒトになりたいのよ〜〜」
とメールしたところ
「焼肉屋の鉄板から立ち昇る、芳ばしい熱風みたいな性格のくせにずーずーしー!!」
と返事がきました。(爆笑)
   
・・・それもまた、いいかも。(笑)Ψ(Φ∀Φ)Ψシャゲエ(爆)
   

[2005/04/24 23:12:41]


タイトル&名前: 冬蛙   

■前髪なし(ワンレングス)のロングヘア女性に100の質問ver.2より■
Q.9 カラーリングについて
数回のカラーリング歴をされているとの事。驚きました!!
それでもなお、あのように美しい髪…!! 素敵です!!
Q.12 ロングヘアが好きな理由を教えて下さい >本能!!
同感です!! 
Q.41 あなたにとって長い髪はどんな存在ですか? >感覚を高めるアンテナ。 
成る程と、唸ってしまいました。 
   
お名前の後に書かれているΨ(Φ∀Φ)Ψシャゲエがとってもキュートですっ!!
   

[2005/04/28 18:41:28]


タイトル&名前: 青糖舎   

冬蛙さん>(爆笑)ありがとうございます、気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)
これが私の本性なので・・・Ψ(Φ∀Φ)Ψシャゲエ(爆笑)
お互いにロングヘア道を極めましょうね☆(笑)
   

[2005/04/28 21:23:55]


ロングヘアマガジン