210万アクセス突破 

タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
   
 電車の中でみかけた30代(?)の女性はヒップラインで切り揃えたサイドパートの
ワンレングスの黒髪でした。キャスターバッグに毛先がかかる姿に、どきっとしました。 
 駅で見かけた20代後半(?)の女性は、腰のところで切り揃えた黒髪のストレートヘア。
美容院に行ったばかりなのか、毛先は完璧にまっすぐで、
しかも髪が面としてきらきらと輝いていて、見とれてしまいました。
 商店街を子連れのカップルが歩いていましたが、
女性の方は足の付け根まである黒髪のワンレングスでした。素敵なお母さんでした。
 私事ですが、転職いたしました。いや、社内転職というやつですが。
海外に行っているうちに組織替えがあって、どうも居心地が悪くなって、
というありがちなパターンです。社内転職に成功したのはいいのですが、
いきなり責任のある仕事をさせられ、年度始めということもあって、超多忙です。
GWが待ち遠しいです!
   

[2005/04/18 23:22:16]


タイトル&名前: 「ロングヘアの有名人・作品掲示板」  wind   

「ロングヘアの有名人掲示板」を「ロングヘアの有名人・作品掲示板」としました。
歌・漫画等の作品については、この掲示板だけでなく、
「ロングヘアの有名人・作品掲示板」にも書けます。
   

[2005/04/24 22:24:04]
 


ロングヘアマガジン