「ロングヘアを目指す女性〜」に回答しました。 


タイトル&名前: 結   

ロングヘアを目指す女性に50の質問、に回答しました。
よろしくお願いします。
   
一つ後悔しているのは、HNの由来を書けばよかったな・・・と思います。
私は、HNに誇りを持っているので。
結、という名前は、私の大好きなデニー友利選手(前横浜、現、レッドソックス)の、
日本名をお借りしたものです。
   
雑談でした。
   

[2005/04/18 16:10:52]


タイトル&名前: wind   

自分で修正できますよ。最初の質問番号選択画面で、一番下の部分が編集用です。
回答番号(結さんの場合は9)を入力し、自分で決めたパスワードを入れて
送信ボタンを押せば修正できます。
   

[2005/04/19 01:07:22]


タイトル&名前: 回答ありがとうございます  wind   

Q3:え?自分で切っているんですか?!
Q11:ロングヘアに夢がある、というのは印象に残ります。
Q26:目標は少なくともお尻まで、ということですね。すごく楽しみです。
Q28:ぼくも長い髪が風になびくシーンは大好きです。
Q40:はい。手櫛が一番髪が傷まないですからね。
Q42
> はい。ストレスですね。
> 失恋とか_| ̄|○
なんか、実感こもってるような・・・。
   
「5つの質問」
Q2:はい。個性的、ってことですね。
Q5:はい、ありがとうございます。楽しみにしています。
野球帽をかぶって、ベイスターズのユニフォーム姿で撮影とか?(笑)
   

[2005/04/24 11:10:55]


タイトル&名前: 「ロングヘア女性が好きな人に50の質問」の回答の感想  wind   

Q24:潜在的にはロングヘア好きな女性が多いのかな。少数派だから、
「よほどの美人でないとロングは似合わない」という風に思いこんでいるのかも。
Q43:同感。イメージが固定しすぎです。
Q48:こういう答え方があったとは。
「ロングヘア女性が好きな人に50の質問」は女性も回答できるよう工夫したつもりですが、
主として男性の回答を想定していました。でも、結さんや青糖舎さんの回答を見ると、
女性でも違和感なく回答できますね。読んでいて楽しかったです。
   

[2005/04/28 00:11:51]


タイトル&名前: 冬蛙   

■ロングヘアをめざしている女性に50の質問より■
Q.15 髪を伸ばし始めたきっかけ・理由は? >好きだからです 
シンプルですけど、この気持ちがないと伸ばせないですよね!
   
Q.23>ツヤがあると言われました(´〜`) 
お写真見ていても思います! 天使の輪がしっかり見えていますもの!!
   
Q.47 髪はどうやって切っていますか? >自分でテキトーに。 
おおぉ! 凄いですね!! 手先が器用なのですね〜♪
   
■5つの質問より■
Q.5 >早くロングになって、横浜スタジアム前でwind様に写真を
   撮っていただきたいです!! 
是非、拝見したいです!! 
windさまも仰ってますが、ユニフォームTシャツを着てなど如何でしょう?(笑)
   

[2005/04/28 18:33:28]
 


ロングヘアマガジン