「ロングヘア女性に100の質問」回答しました 


タイトル&名前: 桜魅 麗華   

【管理人注】桜魅 麗華さんの回答へのレスはこちらにお願いします。【管理人注終了】
   

[2005/04/15 08:05:37]


タイトル&名前: 回答ありがとうございます  wind   

Q9
>太陽に透かしても真っ黒!!
それは素晴らしい。
Q17:お父さんがロングが好きだったから、という女性は何人もいらっしゃいます。
心理学者によれば、お父さんといい関係を築ける女性は幸せになれるそうですよ。
Q19:小さい頃からずっとロング、というのが素晴らしいです。
Q26:膝までなら普通のロング、という感覚がすごいです。
Q30:小さい頃からずっと髪が長いのが当たり前だから、
「髪をうっとおしいと思った事自体無い」という感覚があるんだと思います。
Q33:自分らしさ=長い髪、ということですね。
Q34,35:身の丈まで(以上)ある髪になられる日が楽しみです。
Q38:自分の脚や足に髪が触れるのが好き、という方は結構多いです。気持ちいいみたいですね。
>あと、ごろんと寝転んだ時に髪で体を包み込む様になる時も心地良いです。
櫻姫さんに「包まれゆく躯」という詩があります。
   
Q40
> 前屈みになった時に髪をそっと押さえてる仕草
あ、それ、ぼくも大好きです。
   
Q41:危なかったですね。
Q51:お父さんがロングヘア趣味で、お母さんもロングで、麗華さんもロング。
理想的な家族です。
Q52:本当にヘアケアが好きなんですね!
Q72:お父さんも幸せ気分で麗華さんの髪を手入れしてたんでしょうね。
> たまに旦那にも・・・ 
幸せそうで何よりです。
   
Q77
> 美容院には行かない方が失敗しないかも
確かに。
   
Q87:黒髪にかんざしは似合いそうです。
Q98:はい。楽しみにしています。
   
「5つの質問」
Q3:ぼくも猫派で野良猫大好きですが、餌で猫を釣らない派です。
あ、でも餌をやってくれる人にはいつも感謝してます。特技がたくさんあってびっくりです。
Q5:ありがとうございます。ぼくも楽しみにしています。
   

[2005/04/24 11:10:03]


タイトル&名前: 冬蛙   

No.9>太陽に透かしても真っ黒!! 
う、羨ましいですっ!! 
   
No.38>初対面の方でも覚えてもらいやすい事。
私もそうです! 
最近ではケーキ屋さんの店員さんに「髪の長いお客様」と呼ばれていますw
   
No.53>LebelとWELLAのシャンプー・コンディショナー
わぁ! 偶然にも同じも物を使っていたとは! なんだか嬉しいですね!
ルベルのJOJOBAが最近のお気に入りです。
   
No.72>小さい頃は父が切ってくれてました。(中略)たまに旦那にも・・・ 
わぁ〜 素敵ですねw 私もいつか…!!
   
特技が多く、特にお料理と開脚はため息ものです〜♪
私、体か硬くて前屈でとも届かなくて…
   

[2005/04/28 18:24:39]


タイトル&名前: 冬蛙   

×私、体か硬くて前屈でとも届かなくて…
○私、体が硬くて前屈で手も届かなくて…
   
間違えが多くてすみません。
   

[2005/04/28 21:14:49]
 


ロングヘアマガジン