記事タイトル:205万アクセス突破 

タイトル&名前: wind   

 電車の中で、腰まであるサイドパートのワンレングスの女の子を見かけました。
小学校4年生くらいかな。ストレートの黒髪で、スカートはマイクロミニ。
ファッション誌から抜け出てきたような格好良さです。
 街を歩いていたら、ふくらはぎにかかる長さの超ロングヘア女性が!
ストレートの黒髪で、「前髪」は肩に掛かる長さでした。思わず見とれてしまいました。
 白人10人くらいのグループの中にいた20代の日本人(?)女性は、
ヒップにかかる長さのサイドパートのワンレングスの黒髪。
さらさらとしたまっすぐな髪でした。
   

[2005/03/18 22:59:55]


タイトル&名前: 冬蛙   

いつも行くスーパーで、40歳後半位のヒップ越えの黒髪の女性と遭遇しました。
空いているレジを探していた時にお見かけしたのですが、
思わずその女性の後に並んでしまいました!(笑) 
癖の無い髪で、毛先は自然に空いているような状態でした。
   

[2005/03/19 21:43:34]


タイトル&名前: wind   

女性でも思わずそういう行動をとってしまうんですね。
綺麗なロングヘアの人には吸い寄せられるような魅力がありますからね。
   
昨日の更新から、サイトの背景画像を変更してみました。
掲示板等の背景画像を季節感のあるものにしていると、
季節が変わるごとに背景画像を探すのが大変なので(←単なるめんどくさがり)
季節感はトップページだけで、それ以外は通年使えるものにしてみました。
   

[2005/03/21 10:43:36]
 


ロングヘアマガジン