記事タイトル:200万アクセス突破 

タイトル&名前: wind   

 いつもご参加・ご訪問ありがとうございます。
 200万アクセスという大きな節目を迎えました。これからもよろしくお願いします。
   
 スキー場のホテルの喫茶店にいた小学校5年生くらいの女の子が、
腰近くまであるワンレングスを後ろで二つに結んでいました。
黒々として艶々の綺麗な髪でした。
   

[2005/02/15 23:04:29]


タイトル&名前: パンくずリスト導入  wind   

今回の更新より、各ページトップにパンくずリストを設置することにしました。
なお、新規ページから徐々に作業を行い、階層が深いページへの設置を優先します。
ディレクトリ構成を変更するとパンくずリストは正確なナビゲーションにはならないのですが、
それはまたその時に考えるということで・・・(←これでいいのか>管理人)
   
注:パンくずリストというのは、
 ロングヘアマガジン>ビューティフルヘア>美容院
といった形でそのページがどの階層にあるのかを示すリストです。
   

[2005/02/20 21:30:56]


タイトル&名前: おめでとうございます      おみず   

200万ヒット、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
月並みな言葉しか贈ることが出来ませんが、今後とも、よろしくお願いいたします。
   
※私信ですが、マレーシアに出向してきております。
 黒髪ロングヘアは日本よりははるかに多いですが、毛先を削いだスタイルが多いのは日本に近いものがあります。
   

[2005/02/21 00:29:32]
 


ロングヘアマガジン