記事タイトル:髪が挟まると嬉しい/髪を敷いてしまうのが嬉しい 

タイトル&名前: 草月   

【管理人注】草月さんの「憧れのワンレングス」報告(2005/02/06)の、
草月さんのレス(2005/02/14)から独立させました【管理人注終了】
   
変な話すると…。ウェストが深いズボンをはくと髪が挟まります。
そういうのが嬉しい私は変人でしょうか(^^;
   

[2005/02/14 19:48:33]


タイトル&名前: 冬蛙   

>変な話すると…。ウェストが深いズボンをはくと髪が挟まります。
>そういうのが嬉しい私は変人でしょうか(^^;
じ、実は。私も密かに喜んでいたりしています(苦笑)
特に、パシャマのズボンは豪快に挟まりますね(笑)
   

[2005/02/14 22:29:36]


タイトル&名前: 草月   

冬蛙さん、こんにちは。
   
> じ、実は。私も密かに喜んでいたりしています(苦笑)
> 特に、パシャマのズボンは豪快に挟まりますね(笑)
やった!仲間がいた!!。
そうそう。パジャマがいいんですよね(笑)。
   

[2005/02/25 21:52:53]


タイトル&名前: wind   

> ウェストが深いズボンをはくと髪が挟まります。
> そういうのが嬉しい私は変人でしょうか(^^;
髪を伸ばしている人はそれを嬉しいと感じる人が多いのでは?以前、ある女性から、
   
「今日初めて、座ったときに髪を敷いてしまいました。嬉しくて誰かに聞いてほしくて」
   
というメールをもらったことがあります。髪を敷いてしまうようになると、
日常生活を送る上で不便だから、ということで少し髪をカットする女性も多いと思いますが、
太股以上に髪を伸ばしたい女性にとってはむしろそれが嬉しいんです。
   

[2005/02/26 09:54:29]


タイトル&名前: 雪野 / 私も嬉しいヒトです   

座るときにしいてしまったり、はさまっちゃうと、
たしかに不便なんですが…ちょっと嬉しかったです。
未知の領域にふみこんだ! という感じでした。
   
うん、パジャマのズボン、豪快でいいですよね〜
   

[2005/02/27 04:22:37]
 


ロングヘアマガジン