記事タイトル:残念・・・ 

タイトル&名前: 昇汞   

今探偵ナイトスクープを見ていますが・・・
十八年間髪を切ったことがない、という女性が出演していました。
でもこの女性、番組の中でばっさり肩くらいまで切ってしまいました。
切った髪は、勝負かつらが欲しいという男性(この人も依頼者)のかつらと
自分の娘に贈る為の筆にしていました。
   
きれいなロングヘアだったのに・・・と思わず残念になってしまいました。
   

[2005/02/11 23:42:07]


タイトル&名前: 結   

私はその番組を見なかったのですが。
確かに、もったいないですよね。
でも、その女性はイメチェンしたかったのかも・・・。
短くした髪のほうが本人は気に入ってるなら、その方にとっては良かったのかも。
ロングヘアマガジンさんに書く内容じゃないかもしれませんが・・・。
長くても短くても、自分の好きな髪型にするのが幸せなのかも。
切ったことを後悔なさってないといいですね。
それにしても18年はすごいですね。私も頑張ろう。
   

[2005/02/15 13:41:57]


タイトル&名前: 魚の骨   

わたしも結さんと同意見です。
長い髪を切ってしまう人がいるともったいない!と思ってしまいますが。
本人が納得しているならそれが一番ですよね。
   

[2005/02/17 03:07:46]
 


ロングヘアマガジン