ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク>2005>ここ


 記事タイトル:京都オフ会 

タイトル&名前: wind   

京都オフ会をやりたいと思います。ストーカー対策として、日程・集合場所は
こちらには書きませんが、昼間のオフ会です。
昼食会・京都散策等を予定しています。
 参加希望者はメールでお問い合わせください。
   
参加に当たってのご注意は以下です
○ ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー外の方の同伴はNGとさせていただきます(ただし、お子様はかまいません)。
○ 参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
○ 昼食会より後は好きな時間に帰っていただいてかまいません。
○ その他、主催者の指示に従っていただきます。
   

[2005/02/05 11:34:06]


タイトル&名前: 花   

花です。
今参加希望のメール送りました〜
他には誰が来るのかなー?
女の人がいっぱい来るといいな。
   

[2005/02/09 23:58:00]


タイトル&名前: 京都オフ会中止します  wind   

27日に予定していましたが、参加者が少ないため、今回は中止します。
真冬だから出にくいのかな。春になったら改めてやりたいと思います。
甘い見通しで募集をかけてしまってすみません。
   

[2005/02/26 09:14:49]
 


ロングヘアマガジン