記事タイトル:初めまして 

タイトル&名前: ひかり   

初めまして、こんばんわ。
ひかりと申します。
以前雪花さんのサイトでロングヘアさんに50の質問をお借りした時に
こちらのサイトを知ってからずっとロムっていたのですが、
参加の許可を頂いたので書き込みにきました。
   
私の髪の毛は今、肩甲骨が隠れるぐらいあります。
元々前髪も一緒に伸ばしていたのですが、去年の夏頃に一度切ってしまい
今は顎の下辺りまでしかありません。
とりあえず腰の辺りまで伸ばしたいなぁと思っています。
   
小学校4年生の時に物凄く短くしてからずっと伸ばしているのですが、
1年に2回ほど髪を切っていたのであまり長くないです…(ちなみに現在中3です)。
美容院で(毛先だけ切りたいので)2,3cm切って欲しいと頼んでいるのに
10cm近く切られたりしているのもあると思うのですが
(大体頼んだ長さの2倍近く切られます…)。笑
今年の3月に美容院に行ってからは、腰まで伸びるまでは
絶対美容院に行かないことに決めました。笑
   
髪の毛もちょっと好きなだけだし、あまり書き込みをしたりしないかもしれない
ですが仲良くしてくださると嬉しいです。
   
ではでは。
   

[2004/11/18 21:47:27]


タイトル&名前: ひかり   

ごめんなさい…。
適度に改行入れたつもりなのですが、書き込んだら全然改行されていなかったです。汗
   

[2004/11/18 21:48:17]


タイトル&名前: 雪花(しゅえふあ)    URL

あら、うちからいらして下さったんですね〜。
嬉しいです。
   
今はまだちょっと好きなだけでも、
これから髪が伸びていくにつれてどんどん好きになっていくかもしれませんね。
その位の長さからこのサイトにいらしたのでしたら、
目標の腰になる頃にはきっとすごく綺麗で素敵な髪になっていると思いますよv
   
こちらこそよろしくお願いします。
   

[2004/11/19 08:30:54]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

ご挨拶が遅れてすみません。
ワンレングスのロングヘアを目指しておられるってことみたいですね。
すごく美人に見えると思いますよ。
 美容院では苦労しておられるようですね。うちの「ビューティフルヘア」の美容院のページも参考にしてみてください。
   
> 今年の3月に美容院に行ってからは、腰まで伸びるまでは
> 絶対美容院に行かないことに決めました。笑
今は毛先を不揃いにすることの方が普通なので、毛先を揃えなくても気にならないかも。
 ひかりさんの髪が伸びるのをとても楽しみにしています。
   
 改行忘れは直しておきました。使いにくい掲示板ですみません。
   

[2004/11/28 16:25:22]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン