記事タイトル:東京オフ会のお知らせ 

タイトル&名前: wind   

以下の要領で東京オフ会を企画しようと思います。
   
日程:11月21日(日)
全体会:昼食会または茶話会 ノンアルコール
ヘアアクセサリー店訪問:希望者があった場合
集合場所:都内。詳細未定(決定後、参加希望者にメールでお伝えします)
申込・問合先:windまでメールで
   (ヘアアクセサリー店訪問希望者はそのことをお書き添え下さい)
ご注意
○ ロングヘアマガジンはメンバー制のサイトですので、
 メンバー外の方の同伴はNGとさせていただきます。
○ 参加者を写真撮影することはNGとさせていただきます。
○ その他、windの指示に従っていただきます。
   
 会場予約の都合上、早めに参加表明をいただけるとありがたいです。
ヘアアクセサリ店訪問は、14日までに希望者があれば行います。
   

[2004/11/10 07:17:14]


タイトル&名前: オフ会報告  wind   

 オフ会参加予定者:マッチポイント・FDRAGON・こうじん・wind
今回は男性ばかりになりましたが、「常連」ではない方も参加され、
楽しい時間を過ごせました。ロングヘア芸能人(チャイドル)のことも教えていただいて、
二次会の後、一緒に写真集を買いに行ってきました。
   

[2004/11/23 23:18:19]


タイトル&名前: ミニー   

お久しぶりです。ミニーです。
今回のオフ会、都合がつかず参加できなくて残念でした。
ほほぉ、今回は男性陣のみの集いになったのですね。
それはそれで盛り上がりそうですが(笑)
主催者のwindさんは別として、FDさんはここのところ皆勤賞ですね♪
FDさんのおもしろトークが聞けなくて残念!
マッチポイントさん、こうじんさんもまだお会いしたことがないので、
次回はぜひ参加して、色々な方と交流したいです。
   

[2004/11/24 23:27:23]


タイトル&名前: wind   

> ほほぉ、今回は男性陣のみの集いになったのですね。
> それはそれで盛り上がりそうですが(笑)
盛り上がるというか、気楽というか。だいたい、会場からして、
今回は男性のみと分かったので、インド料理店にしました。
   
「参加者が男ばかりだから、辛くて食べられないかも、なんて気を使わなくていいし、
バイキング形式だから、辛すぎるものを取っても自己責任で終わりだし」
   
と誰かが言い放ってました(←激辛大好きの某主催者)。
ラッシー(インドのヨーグルトドリンク)をお代わりしながら激辛料理と戦っていたのは某Fさんでした。
 次のオフ会でミニーさんにお会いできるのを楽しみにしています。
   

[2004/11/28 16:22:11]


タイトル&名前: オフ会お疲れさまでした!(⌒▽⌒) FDRAGON   

 はい、皆勤のFDRAGONです(笑)。
   
 今回のオフは男性オンリーということで、ある意味リラックスしてお話しでき
ましたね。女性がいてもリラックスしてないか?というツッコミはこの際置いと
いて下さい(笑)。
   
 辛い食べ物はかなり苦手なので行く前から覚悟してはいましたけど、よほどの
所でない限りはたいがいの日本人ならイケるよう"手加減"してくれてますから、
ちびまる子ちゃんみたいに顔に縦スジ浮かべたりはしませんでしたよ。
 昼食バイキングのラッシーが、ドリンクバーではないもののかなりリーズナブ
ルで気軽にお代わりできたのに助けられたのは確かですが(笑)。
   
 1次会2次会と終わって、近所に大きな本屋があったので「ツインテールがト
レードマークのジュニアアイドルさんの写真集があったはず」とwindさんと買い
に行き、しっかりゲット。充実した1日を過ごせました(そこで充実か!笑)。
 ジュニアアイドルさんについては有名人掲示板の方にも書いておきましたので、
興味ある方はそちらを参照なさって下さい。
   
*ミニーさん
 私も、ミニーさんたちご夫妻のお話しが聞けないのは残念でした。またの機会
にお聞かせいただければ幸いです。私などのお話しでよければその時にいくらで
もお話し対決?しましょう(笑)。
   
 最後になりましたが、オフを企画/進行していただいたwindさんにおかれまし
ては、たいへんお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m また機会が
あれば参加したいと思います(⌒▽⌒)。
   

[2004/11/29 02:14:26]


タイトル&名前: マッチポイント   

 連絡が遅くなりましてすみません。
 先日のオフ会たいへんお疲れ様でした。
 また、wind様はじめ参加された皆様にはたいへんお世話になりました。
 今回初めて参加させていただき、いろいろな話をすることができて、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
 また、機会があったらぜひ参加したいと思います。

[2004/12/05 09:40:52]


タイトル&名前: いち   

windさん、オフ会開催をありがとうございました。
お礼カキコ、大変遅くなりました。
このところ、ゆっくり家でパソコンに向う時間が無かったもので。
さて、今回は、男性だけとなった2次会の時のノリでしたね。
でも、男性だけの1次会の2次会に参加できなくて残念。
また、来年も楽しい出会いを、よろしくお願いします。
   

[2004/12/24 00:50:52]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン