記事タイトル:180万アクセス突破 

タイトル&名前: wind   

 遠足の小学5年生くらいの列の中に、髪が腰くらいの長さのロングヘアの女の子が
いました。サイドパートのワンレングスで、小学生とは思えないくらいの美人でした。
 駅ですれ違った20代女性は、ヒップにかかる長さの黒髪のストレートロング。
シャギー・レイヤーだったのを切り揃えている途中のようで、
サイドに段が残っていて、センターはまっすぐでした。
前髪はアンダーバストくらいでサイドパート。
 以前よりも、黒髪率・ロングヘア率が上がっているような気がします。
   
 あるメンバーからのアドバイスで、背景画像を季節にあわせて変えてみることにしました。
これまでの背景画像は、桜色と思われていることが多いみたいですが
(ぼくも表向きはそう言ってたり)、実は珊瑚の色です。
当時、ダイビングに熱中してたからだったような。桜は大好きですけどね。
動物は人によって好き嫌いがあるので、植物・自然でいくつもりです。
 ただし、ギャラリーはこれまでの珊瑚色でいくつもりです。
春の写真なのに秋のイメージの背景になってるのはおかしいので、
季節感を感じさせないものということで。
 お勧め背景画像があれば教えて下さい。ただし、文字色は標準
(普通は黒、リンクは青等)のままで変更しないことと、
色が薄すぎて目が疲れたりしないもの、
そして男性にも女性にも違和感がないものということで考えています。
   

[2004/10/19 23:53:55]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン