記事タイトル:初めまして 

タイトル&名前: 藤也 葛   

お邪魔いたします。
藤也 葛と申します。
参加の許可をいただけたので、ご挨拶に参りました。
以前よりこちらのヘアケア方法など、とっても参考にさせていただいています。
皆様のお話に加えていただけることになって、とても嬉しく思います。
   
今の髪の色は黒で、長さはウエスト程度とまだ短い方ですが、
より長く、綺麗に伸ばせるよう、頑張っていきたいと思っています。
   
(今、一応受験生なのであまり頻繁に顔を出せないかもしれませんが、)
これから、どうぞよろしくお願いします。
   

[2004/10/17 01:53:54]


タイトル&名前: はじめまして!    URL

藤也 葛さんはじめまして。私も昨日メンバーになりました、風詠と申します。
以前からメール投稿などで参加していましたが、やはりお話の場に
加えていただきたく、メンバーにしていただきました。
   
黒髪で、ウエストくらいまでの髪ですかー!私はトップバストを
やっと超えたくらいなので羨ましいですよ。それに、私の髪は
真っ黒ではないので…(生まれつきの濃い栗色です)
其処まで伸ばされた髪、大切になさってくださいね。
それではどうぞ宜しくお願いします。
   

[2004/10/17 11:08:06]


タイトル&名前: 初めまして  Tommy   

初めまして、藤也 葛さん。私も受験生です。
中間テストの勉強や英検の勉強で全くパソコンができなかったので
久しぶりに書き込みできました。(´〜`;)
髪の長さがウエストまであるなんていいですね!(≧∇≦)ъ
私も早くそれくらいまで伸びてほしいです。
これからよろしくお願いします。
   

[2004/10/17 11:32:38]


タイトル&名前: 藤也 葛   

風詠さん、Tommyさん、書き込みありがとうございます。
   
風詠さん、やっぱりメンバーとして参加させていただくというのは嬉しいものですね。
風詠さんも理想のロングヘアを目指して頑張っていらっしゃるようなので一緒に頑張りましょうね。
   
Tommyさんはもしかして同じ年でしょうか?
同年代の方が参加されてて、嬉しいです。
ちなみに、私も英検受けましたよ。そして今まさに中間テストだったりします。
でもついつい、ここに遊びに来てしまっています・・・。
   

[2004/10/18 21:53:01]


タイトル&名前: いらっしゃい  wind   

ロングヘアマガジンがヘアケアのお役に立てたようで嬉しいです。
受験生だと今が一番大変な時期ですね。
でも、勉強に集中していたら気づいたら髪がうんと伸びていた、というふうになるかも。
これからよろしくお願いします。
   

[2004/10/20 08:51:02]


タイトル&名前: 藤也 葛   

windさん、書き込みありがとうございました。
中間テストが終わり、やっと一息つけました。
二週間ほど髪のケアに時間をとれず、パサつきが気になっていたので
この休み中にゆっくり入浴時間を取って手入れしてあげようと思います。
   
私の場合、普通の受験生の方よりは結果が早く出そうなので、
あと2〜3ヶ月が勝負というところでしょうか・・・。
早く終わって欲しいものです。
   

[2004/10/24 13:45:25]


タイトル&名前: 藤也葛さんの詩『呼吸』を掲載  wind   

藤也葛さんの詩『呼吸』を掲載しました。
一見普通の文章のような、個性的なリズムを感じる詩です。
ひんやりとした秋の朝、長い髪を整えることを、
 「私は静かに整っていくのです」
と表現するところに魅力を感じます。
   

[2004/10/24 18:06:33]


タイトル&名前: 藤也 葛   

詩を載せて下さったようで、ありがとうございます。
確認のためにロングヘアアートの方に行ってみたのですがエラーが出て、
詩を載せていただいたページのみ、見る事ができませんでした。
こういったことはあまり詳しくないので、原因などは分かりませんが、
もしかしたら何か問題等あるのかも?
   

[2004/10/26 19:35:11]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン