記事タイトル:お久しぶりです 

タイトル&名前: 村雨雛    URL

個人的な理由によりネット上にあまり顔を出せなくなっておりましたが、
少しずつですが戻ってきました。
皆様本当にお久しぶりです。
   
先日旅行に行ってきまして(オフ会^^;)そこでメンバーの1人がデジカメ持参だった為、
「髪の毛も写るようにして写真撮って!」とお願いして撮って頂きました^^
URLの、コスプレギャラリーのゴスロリ服の物です。
(ゴスロリ服がコスプレに入るのか不明ですが、一応普段着ではないので入れました^^;)
   
黒い服に焦げ茶の髪なので分かりにくいのですが、一番最後の振り向き加減の写真が
辛うじて長さなど分かるかな?と思います。
(他は髪が入ってない写真が多いです)
   
投稿する勇気はまだなかったので、宜しければこちらからご覧下さいませ。
ご感想頂けると嬉しいです。
   
早く黒髪に戻したいと思いつつも、アレルギー持ちなので躊躇しています。
(染めると、髪の毛がかかる部分の皮膚がかゆくなってしまうのです)
でもそのうち絶対戻そう!と誓ってます。
   

[2004/10/04 00:16:09]


タイトル&名前: はじめまして。結   

村雨雛さま、はじめまして。結(ゆい)と申します。
ゴスロリのお洋服、とても似合ってらっしゃいますね。可愛いです(うっとり)。
   
アレルギーですか・・・。お辛いですね。
何か皮膚に負担をかけないで黒く染まるものがあればいいんですが・・・。
私は黒く染まるヘナを使っていましたが、アレルギーの方だと安全ではないのかも
しれませんし・・・。
   

[2004/10/07 11:34:35]


タイトル&名前: 村雨雛   

結様。
見て下さってありがとうございます^^
   
ヘナは使ったことが無いんですが(何だかめんどくさそうで^^;)
普通の染め剤よりは安全だと思うので、試してみたいという気はあります。
でもこの長い髪、自分で染めるのは難しそう…
短い頃は自分でやっていたんですけど。(茶髪に^^;;)
   

[2004/10/10 00:13:35]


タイトル&名前: wind   

> ゴスロリ服がコスプレに入るのか不明ですが
街で来て歩く服ですから、コスプレではないと思いますよ。
ロリータ服が普段着(ロリータ服しか持っていない)の方もいらっしゃいますし。
   
> 早く黒髪に戻したいと思いつつも、アレルギー持ちなので躊躇しています。(村雨雛さん)
ヘナに藍系の天然色素を混ぜたものでも黒くすることができるようですよ。
「ビューティフルヘア」
→「ヘアダイ・ヘアカラー・黒髪戻し」
→「[2004/06/27]ヘナによる毛染め」
に議論があります。
   

[2004/10/15 08:12:02]
 


ロングヘアトーク / ロングヘアマガジン