記事タイトル:おじゃまします 

タイトル&名前: 雪野   

はじめまして、おじゃまします。
ハンドルは雪野と名乗っておる者です。
こちらは、「水晶冠」のさよりさんのページから、おじゃましました。
   
うーん、ロングヘアといっても、私はまだまだかも…
あと10cmで腰までいくんですけど、肩凝りしてます。
   
地方在住で、みなさんの写真やら書き込みやらは、
ためいきをついて見ているばかりですが、いつか夏の祭典などに
復活したいなあと思ってるところです。
よろしくおねがいします。
   

[2002/05/07 14:00:35]


タイトル&名前: いらっしゃいませ!  wind   

>あと10cmで腰までいくんですけど
いえいえ、それくらいなら充分ロングですよ。その長さで髪が美しければすごく魅力的です。
   
(皆様へ)「雪野」さんは、「ゆきの」さんとは別人です。
   

[2002/05/07 23:48:03]


タイトル&名前: +さより+   

いらっしゃいませ〜♪(ワタシが言ってどうする)
こちらを紹介した後、「はっもしや御存知だったらどうしよう?」と思っていたのですが。
   
これからこちらでも宜しくお願い致します〜。
肩こりにめげず、夏祭り目指して頑張ってくださいね!
   

[2002/05/10 13:11:04]


タイトル&名前: 書き忘れ/雪野    URL

自分のWebPageのURL書きそびれておりました。
   
トシもさることながら、世間で言う「おばさん」な部類に入るワタクシです。
…来ててもいいんでしょうか? うーん。
   
>さよりさん
その節はありがとうございましたー。
またお伺いしますv
   

[2002/05/10 14:20:46]


タイトル&名前: 「おばさん」って(^_^;)  wind   

雪野さんは「おばさん」ではなく「女性」なのでは?
ここは別に年齢制限はありませんから、お気軽に。
(レスが遅れてすみません)
   

[2002/05/21 22:32:40]
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク