記事タイトル:ひどい目に遭いました 

タイトル&名前: HH   

 こんばんは、お久しぶりです〜。HHです。
 小撮影会が開催されていたのも知らなかったのでちょっとダブルパンチかも。
   
 「何かに憑かれてるからお払いしたほうがいいんじゃない??」
と、いわれるほどな目に。
 先日、新宿で某ロングヘア女性と待ち合わせが不成功におわり、買い物と
用事だけを済ませて帰ろうとしたときに、某地下街で、酔っ払いに喧嘩を売られて
しまいました。(正確にいうと間接的…かな)
 1530〜1600っていったらぎりぎり昼間か夕方ですよねえ?
 「うざってえんだよ!!」とサラリーマンカバンで殴りかかられ、
(うざい程の量の黒い布としろレースを持っていました)
 「なんだよこりゃあ!」と帽子ごと髪を掴まれ、
(その時長髪がばれたので、髪がうざい訳ではなさそうです)
 胸倉というか前襟を掴まれました。
(うう、皆見物してないでたすけてくれよお〜…)
   
 そこは何とかなって(細かいことは、できたら気にしないでください)
、破けてしまった紙袋と、唯一気にしてくれたおねいさんの
「だいじょうぶですか?」を胸に帰りました。
   
 しかし、なんで酔っ払っちゃうと(そうとも限りませんが)
あっちこっち掴んで顔を近付けてくるのでしょう。
 …三本以上、抜けちゃたぞ、きっと。
   

[2002/04/30 20:53:39]


タイトル&名前: それは大変な目に... wwj   

HHさん、はじめまして。
大変な目にあいましたね。
世の中ときどきおかしな人がいるので気をつけましょう。
ぼくは、今のところ運良く絡まれることがなかったのですが、
3ヶ月ほど前に近所の道ばたで若者とおじさんがもめているのを見かけました。
道路のまん中で交通の邪魔だったので、あまり危険そうな人たちではなかったこともあり、
止めに入りましたが、聞き入れてもらえず、速く帰りたかったので放っときました。
目の前に交番があるので、すぐに御用になったでしょう。
   
あ、そうそう、お払いまでいかなくても風水を取り入れてみのはいかがでしょう。
玄関に盛り塩をするだけでも利き目があると私は思い込んでいます...
   

[2002/05/01 02:58:32]


タイトル&名前: たいへんでしたね  wind   

しかし、女性相手に絡むなんて、ひどい酔っぱらいだ。相手にせずに逃げるってのは
できなかったんですか?
   

[2002/05/02 00:04:52]


タイトル&名前: 痛かったです  HH   

 実は男にみえたとか…(自爆)
 う〜ん、事情があったのを書き込んでなかったのですが、
別の女性が絡まれているところへ私が割って入っちゃったもんですから。
   

[2002/05/10 20:52:06]


タイトル&名前: なるほど  wind   

見ず知らずの他人を助けるために、ってのはすごい正義感と勇気です。
ただ、現実には、正義を実現させるためには相手を上回る力が必要なことも・・・。
   

[2002/05/10 22:53:45]
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク