記事タイトル:「小撮影会オフ」おつかれさまでしたレポート 


タイトル&名前: +さより+   

ごごご、ごめんなさいロングヘア女性のイメージ根底から破砕してきました!!!(滝汗)
   
お会いできた皆様、おつかれさまでした〜&ありがとうございました〜。
昨日大暴れしたせいか、バイト中ずっと腰痛が・・・。
はい。大暴れ、しました。
走ったり踊ったり○○○したり△△△したり(←あんまりなので伏せ字に)。
ちょっとあまりにアレで掲載できないようなヤバイ写真がたくさん撮れた模様です(笑)
ああ・・・、「ロングヘア」女性のイメージっていうか、女性全般に対するイメージを
崩してしまったかもしれませんね・・・(遠い目)
   
ええと、八重桜がとても綺麗でした〜。団子も美味しかったです。
風が強くて寒かったんですが、おかげで髪がなびいて良い感じになったかも。
モデルさんも撮影者さんも複数、というのはやはり楽しかったです!!
我侭ききいれて下さったwindさんに感謝致します〜。
   

[2002/04/14 16:32:36]


タイトル&名前: お疲れさま!  wind   

今回の参加者は、さよりさん・神川まなみさん・FDRAGONさん・こうじんさん・windで、
八重桜のある庭園で撮影会をしました。
 ミニ撮影会オフというのは初めての試みでしたが、全体としてアットホームな
感じで運営できたように思ってます(参加者の皆さんはいかがでしたか?)
 さよりさんは元気いっぱいでしたね。モデルさんが楽しそうにしておられるのが
なによりでした。
   
>我侭ききいれて下さったwindさんに感謝致します〜。
いえいえ。どういたしまして。
   

[2002/04/15 23:41:09]


タイトル&名前: お疲れさまでした〜 FDRAGON   

 こんばんは、FDRAGONです。
   
 小撮影会オフ、参加させていただきました。発起人のさよりさん、
企画・幹事役のwindさん、そして参加されたみなさま、たいへんお疲
れさまでした&ありがとうございました。
   
 当日は私が参加したにも関わらず良い天気で(笑)、多少風はありま
したが撮影には絶好のコンディションでした(^_^)。
 女性陣が○○○したり△△△したりしてくれたおかげで、×××や
√√√な写真がいっぱい撮れました(何が何だか・・・)。まぁ冗談は
ともかくとして、モデルさんが複数いればこそ、という写真も撮れた
のはいい経験になりました。
 さよりさんは「女性全般のイメージが・・・」と申されましたが、
私としては「元気があってよろしい!」という感じでしたけどね(笑)。
私の方こそ、寝そべったり橋の欄干の外側に身を乗り出して撮ったり
など、けっこう"大暴れ"したと思います(^_^;。
   
 またこういう撮影会ができるといいですね(^_^)。
   

[2002/04/15 23:45:18]
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク