記事タイトル:はじめまして…? 

タイトル&名前: 龍波 光   

やっとADSLがつながったので(会社のですが)、手始めにここを拝見させて
いただきました。書き込みするのは「はじめまして」な龍波 光です。
…なんか、どういう挨拶の仕方が正しいのかよくわかりませんが…(..;)
これからたまにカキコさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
じゃあ、ご挨拶代わりに実際あった小ネタをひとつ…
先日、ゲーセンで知らない女の子に声をかけられました。
「髪長いですね。ロングヘアマガジンってしってます?そこの人たちみたいですね〜」と。
初対面の人の口からこのHPの名を聞いたのははじめてだったので、とてもびっくりしました。
   

[2002/04/08 19:22:43]


タイトル&名前: い、いらっしゃいませ!!!  wind   

まさかまさかおいでいただけるとは!感激です!
   
>「髪長いですね。ロングヘアマガジンってしってます?そこの人たちみたいですね〜」と。
う〜ん、ぼくが思っている以上にここはロングヘア女性に知られているのでしょうか?
だとしたら嬉しいです。
   

[2002/04/08 20:57:15]


タイトル&名前: 熱烈歓迎!   ター坊   

  はじめまして・・・?のコメントのあと見てびっくりしました。
  まさかまさか・・・・(windさんが感激されたというのもよくわかります)
  龍波さんに加わっていただけるとなると、このHPもますますロングヘア女性に知られる
  ことになるんじゃないでしょぅか。
  
   
  >これからたまにカキコさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします
  はい、お待ちしております。
   

[2002/04/11 00:05:42]
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク