記事タイトル:こんばんわ。初めましてです! 

タイトル&名前: ゆま   

こんばんわ!
ゆまと申します。初めましてなので緊張してます(笑)
   
ずっとここのサイトを拝見させてもらっていたのですが、
ついに掲示板に参加することになりました。
どーかよろしくお願いしますっ!
   
私の髪はまだまだ短いです・・・(泣)
やぁーっと肩甲骨の真ん中あたりでしょーか。
早く伸びないかなあと日々思っております。
というか、そればっか考えています(笑)
今までの人生の中で1回も伸ばしたことないんで、
期待は膨らむばかりです☆
   
これからどしどし(!)参加したいと思いますんで、
みなさま、よろしくお願いしますっ!!
   

[2002/04/08 00:44:21]


タイトル&名前: ゆまさん いらっしゃい!  wind   

髪が伸びるの、待ち遠しいですね。ぼくは長い髪の女の子も好きですが、
髪が短かった女の子がだんだんと髪が長くなっていくのを見ているのもすごく好きです。
お父さんとかお母さんに「髪の成長記録」を写真に撮っていってもらったら、
いい思い出アルバムができると思いますよ。
 そうそう、早く伸ばそう、という気持ちも大切ですが、髪の手入れを楽しめる
ようになれば、髪の傷みも少なくなって、結果的に早く伸びると思います(ブラッシング
のやりすぎは髪を傷めますから要注意)。
   

[2002/04/08 08:55:42]


タイトル&名前: おお!同じこと考えてました!  ゆま   

髪の成長記録!!私もデジカメで撮ろうかな〜と思ってたんです!
後ろのほうの髪の毛とか、自分ではどのくらい伸びたか分かりづらいんですよね。
頭のてっぺんの毛束をとって定規で計ってみたり(笑)地道に計ったりしてるんだけど、
これまたなかなかムズいです・・・
   
誰かきっちり計ってくれる人がいれば、成長記録、つけられるかも(笑)
   
女性の皆さんは写真とか撮ったりして残してるのかな〜☆
   

[2002/04/09 19:39:02]
 


ロングヘアマガジン>ロングヘアトーク