暑くて暑くて、髪を切ってさっぱりしたくなります

暑い夏はロングヘアの大敵ですね。ロングを目指していても夏の暑さに負けて髪を切ってしまう女性が多いんです。
 でも、アレンジヘアができるのがロングヘアの特権。涼しいアレンジヘアをいろいろやってみるのもロングヘアならではの楽しみでは?
 ロングヘアは、暑い夏を何年も乗り切った女性にだけ許される髪型とも言えると思います。それに、夏は一年で一番髪が伸びる季節とも言われます。だから髪を伸ばすためには夏って大切なんです。
 暑い夏はいつまでも続くものではありません。涼しい秋が来たら、長い髪をなびかせて颯爽と街を歩いてみたくありませんか?涼しくなったら、髪を切らなければ良かった、と後悔しませんか?寒い冬はロングヘアだと暖かいんですよ。

 メンバーの方は「ロングヘアサロン」に愚痴・お悩みをどうぞ。話題の重複大歓迎です。あるいは主催者(wind)に個人メールもお気軽に。

[2003/08/23]

<関連メッセージ>
2003/07/14 はじめまして!(夏の髪型;イラスト解説あり)  りー坊
2002/07/31 暑いですね〜(夏の髪型)  HH


ロングヘアマガジン