アンケート123:加齢とロングヘア・髪のアンチエイジング

wind    URL

今度のアンケートのテーマは、
「加齢とロングヘア・髪のアンチエイジング」(女性対象)
にしようと思います。第121回アンケート(「ロングヘアマガジンについて2008」)で
女性の要望が最も多かったテーマです。

 案をURLに示しましたので、ご意見などあれば遠慮なくどうぞ。
[2009/01/17 02:03:12]

誠   

4番目の設問の
「あなたは白髪が目立つようになったら髪を染めようと思いますか?」
のところの回答に「迷っている/思案中」を入れていただきたいなぁ…と思います。
基本的には、目前に白髪染めをしようか迷われている年代の方が
選ぶ選択肢になりそうなので、「その他」欄に「迷っている/思案中」の回答を
すべきなのかもしれませんけれど…、いかがでしょうか?
[2009/01/17 19:25:34]

アンケート集計  wind   

 今回は、回答数56、有効回答数56でした。
 回答いただいた方、ありがとうございました。
[2009/01/31 17:07:33]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク