アンケート120:髪(前髪)を伸ばし始めたきっかけ

wind    URL

今度のアンケートのテーマは、
「髪(前髪)を伸ばし始めたきっかけ」(女性対象)
にしようと思います。昨年の、「ロングヘアマガジンについて」のアンケートで
要望があったテーマを元にしています。

 案をURLに示しましたので、ご意見などあれば遠慮なくどうぞ。
[2008/11/20 22:41:35]

アンケート開始  wind   

アンケートを開始しました。投票よろしくお願いします。
[2008/11/23 10:23:04]

wind   

現在のところ、いつものアンケートよりも前髪を作っている人の回答割合がかなり低いです。
もしかして、テーマを「髪、特に前髪を伸ばし始めたきっかけ」と解釈されているのかな?
趣旨は、「髪を伸ばし始めたきっかけや前髪を伸ばし始めたきっかけ」ということなんですが。
今更説明しても遅いか・・・
[2008/11/30 23:46:31]

アンケート集計  wind   

 今回は、回答数56、有効回答数56でした。
 回答いただいた方、ありがとうございました。
[2008/12/03 22:55:33]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク