アンケート116:勉強や読書の時の髪型

wind   

今度のアンケートのテーマは、
「勉強や読書の時の髪型」(女性対象)
にしようと思います。家で勉強や読書の時、どんな髪型をしているのか教えてください。

アンケートを開始しました。投票よろしくお願いします。
[2008/09/11 06:16:44]

洋子   

いつもお疲れさまです。
いろいろと面白いアンケートを考えるのって すごいです。
[2008/09/11 09:30:10]

熊野   

勉強や読書をしなくなった私には、PCに向かうことだけが、何かを集中してやることです。
いろいろなシチュエーションに対する髪型ということで、アンケートを作成したのですね。
いよいよ秋ですから、勉強や読書、いいと思います。

ところで、ロングヘア検定というアンケート案は没になったのですか。
[2008/09/13 20:33:55]

雪子   

毎回大変ですね。 
私も、windさんの努力を無駄にしないよう、毎回投票したいと思います。
[2008/09/14 15:18:40]

wind   

ロングヘア検定はもう少しお待ち下さい。
遅れていてすみません。
[2008/09/14 20:38:01]

アンケート集計  wind   

 今回は、回答数63、有効回答数63でした。
 回答いただいた方、ありがとうございました。
[2008/09/28 12:08:12]
Long Hair Magazine > ロングヘアトーク